お引越し!
ブログ引越しましたっ!

新居

ブックマーク、リンクの変更等、お手数かけますがよろしくお願いします。
ぺこりん
[PR]
# by mahoq | 2007-08-11 09:47

祝・90
わーーい90になったよ!

More
[PR]
# by mahoq | 2007-08-09 07:46 | アサ

目標に届くのかな・・・
86だぁっヽ(`Д´)ノ
b0060488_513313.gif


90はかなり厳しい気がしてきた・・・

でもがんばるっっっ!!!!
[PR]
# by mahoq | 2007-08-04 05:13 | セージ

1.2倍期間はセージ期間に決めましたっ
ハイプリとアサクロ89で放置してセージしております。
生体まで@1で放置とか、なんなんだ。新手のプレイか。

b0060488_15413394.jpg


More ちょっと愚痴っぽかったらごめんねっ
[PR]
# by mahoq | 2007-08-02 15:55 | セージ

ゴースト
b0060488_19285860.jpg

そろそろ撃破数20。

いまだに盾が一回も出ません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いい加減出てくれないと経費負けで首吊るはめに・・・!!!!!
[PR]
# by mahoq | 2007-07-31 19:29 | アサ

はふぅー
書き終わりました!
ずいぶん長くなって、読み辛くなってしまったので別ページとしてまとめてみました。

よっくる的 生体の歩き方@暫定版
[PR]
# by mahoq | 2007-07-29 21:34 | 教授生体

生体私的考察第二回
長すぎるから短くしろってブログに言われたよヽ(`Д´)ノ

よっくる的生体の歩き方
[PR]
# by mahoq | 2007-07-29 20:14 | 教授生体

生体生体生体が好きだ!!!!
悪魔化しても生体は楽しいっ!
魔法ランダムでもきっちりスティール。
b0060488_237859.jpg


ギルメン教授さんが90になったのと、私なりの対処が分かっていれば動きやすいというプリさんがいたので、生体における阿修羅・Hiプリ・教授でのトリオの、私なりの方法論をちょろっと書いてみます。

私もまだ未完成ですし(というかミスしまくりっ)何を偉そうに!って思うかもしれませんが、完全な正解は書けないし分からないので、私なりのやり方をそのまま書いてみたいと思います。
もちろん別の方法論もあると思いますし、逆に教えて欲しいっ!

でも、なんだかんだ言って、別の教授さんのブログで見たやり方そのままだったりしますし、そんなに変わった事もしていないので、興味のない方はスルーしてねっ!

生体トリオ・教授の動き@よっくるバージョン!
[PR]
# by mahoq | 2007-07-28 23:42 | 教授生体

見ちった
b0060488_194019.jpg


レア運あがったりしますように
[PR]
# by mahoq | 2007-07-26 19:04 | ROいろいろ

教授萌え
そして私は眼鏡萌え
赤眼鏡がやっと買えたのが嬉しくてつい久しぶりの落書きしちゃったけど、ブログに絵載せたのはじめてだっ

b0060488_454316.jpg


自キャラ教授のつもり(ノ∀\*)

苦情とか受け付けないからなヽ(`Д´)ノ

ちょっともさっぽい眼鏡が好き。
ゼノギアスのシタン先生とかかっこいいね。
[PR]
# by mahoq | 2007-07-24 04:55 | 教授生体


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。