人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明けちゃいましたね
 最近、金遣いがやばいです。
 遺跡が悪いんです。レアがぽこぽこ出て小銭が貯まるから。
 私は悪くないっ
 悪いのは遺跡ーーーー
 
 というわけで、最近使ったお金をだらだらと、自分への再確認のつもりで書いてみます。
 
 Sイヤリング二つ
 フェンC
 ゼロムC
 パンダ帽子
 プレゼントBOX20個
 コロネット
 マステラ250個
 サンタポC2枚
 えー・・・
 青ざめました。
 
 33Mです。
 これ、12月中ごろからの私の買い物なのですが、どういうことでしょうか。
 
 それぞれの詳細をざっと書いてみます。
 Sイヤリングは、90台が3人もいるのにいまだにクリップを使っていたのですね。
 最近、安くなって来たので思い切って買っちゃいました。
 フェンイヤリングと、持ち替えようの ニンプルイヤリングです。
 
 パンダ帽子は、相方さんへのクリスマスプレゼントでした。
 内容を内緒にしたままプレゼント交換したら、相方さんが用意していたのもパンダ帽子でした。
 交換した後の二人の間に、異様な空気が流れました。
 強制的なペアルックです。
 これは新手の拷問なんでしょうか。
 O・ヘンリーの短編のような、心温まるクリスマスエピソードでございます。
 
 プレゼントBOXは10個は自分で開けまして、残り10個はクリスマスに会ったギルドメンバーに配りました。
 ささやかなクリスマスプレゼントのつもりでしたが、同じ数のプレゼントボックスが手元に残りました。
 みんなしてお礼にプレゼントボックスくれるんですもの。。。

 なんだかかえって気を使わせちゃって申し訳ないわあ、あらやだいいのよお。
 
 ご近所の主婦のようなやり取りを経て、すべての箱を開けましたが、あたりは紫箱だけでした。
 
 コロネットは、箱から出たものを買い取りました。
 相場は9Mくらいなのに、私が出したからいいよと言ってくださって6Mで買い取らせてもらえました。
 これは欲しかったから嬉しいでころねっと。
 
 マステラ250個はね・・・。
 この中で一番アツイ買い物ですね・・・。
 遺跡4のイベントバフォがあまりにも強くて、ついつい熱くなってしまった上での衝動買いでございます。
 イベントバフォで私が食べたマステラの数は、とてもじゃないけど書けません。
 でも白Pだと重くてあんまり持てないので、あっという間に終わっちゃうんですよね。
 自分の回復はマステラに頼りつつ、騎士さんにヒールぐらいのつもりじゃないと、イベントバフォは間に合わない感じでした。
 しかし、強い敵はいいね!燃えるね!!!
 
 最後のサンタポCはですね、転生WIZのスキルでC効果が乗るというものがありまして、それ用でございます。
 もしそのスキルが使えなかったら、夏頃に転売して差額でウハーするのでいいのです。
 それを買ったために現在の所持金が、全キャラ合わせて2Mいかないことは、この際見ない方向でいたいと思います。
 
 お正月のおもちも買えないよ。。。
 うふふ
 
 
 
 
 
by mahoq | 2005-01-01 16:36
<< 買物依存症 わっすれってた >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。