セージはねー
相方廃プリさんと亀2Dにいったりしてます、セージ。

相方さんのモンクを私の廃プリで非公平して、同じ時間だけ非公平返しという交換非公平です。
結局の狩りの時間は変わらないのですが、狩場が変わるだけで気分的にはかなり楽です!


ところで、セージって弱い印象なのでしょうね。

相方さんと狩ってたら、一度ものすごいMHと遭遇しちゃいました。
氷亀15とかいたかも。
廃プリさんが先に歩いているので、タゲはプリさんに。
何匹かは私に来ましたが、ハイドしてプリさんにタゲを移動させてからサンダーストームっ

と、そこにモンクさんアサさんダンサーさんプリさんの4人PTが来まして、あまりの数の多さにショックエモ。
決壊すると思ったのか、立ち止まったままこちらを心配気に見ています。

と、次の瞬間にサンダーストームで15匹の亀がいっせいにワッシャーーン!!!!
4人PTから一斉にショックエモががーん!!!!!

ああ、何度聞いても氷亀の壊れる音はきもちいい。
この時は格別でしたよ。

PTのアサさんから
「かっこいいぞ!セージ!」
って言われて照れちゃいました。

実際、かっこいいのはその数の亀耐えてた廃プリだと、ちょっと思ったけど気にしない。


いやね、セージ。
とか言いつつ、弱いとは思わないのでございます。
監獄の場合、深夜でなおかつ餅食べてSPR10でDEX型だとソロで1.3~1.4コンスタントに出ます。
ゾンプリ靴にして、月光にしたらもうちょっと伸びると思います。そんな金はないですけどもっっっ

亀非公平の場合は、ミニデモ靴で3.2Mくらい出ます。
ギルド上納1%で確認したので、わりと確実ですっ

効率はともかくとして、WIZ持ちの私としては、セージは小回りが利く分ソロしやすいという印象です。
混雑している時間にWIZソロしていると、SGの魔方陣の大きさが場所とり過ぎて肩身が狭かったりしたのですが、セージはヘブンズドライブとサンダーストームで実にコンパクト。
道の向こうから人が来ても、フリーキャストで詠唱しつつ道譲れて素敵。

そんなこんなで現在95の20ぱーくらいです。
のほほんとレベル上げて行きたいです。
[PR]
by mahoq | 2006-03-10 04:56
<< た、大変だよっっ! 間があきました >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。