人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほんのり しあわせ
何気なく、経験を確認してみたらこーなっていたとき。
ほんのり しあわせ_b0060488_7503967.jpg


ああ・・・しあわせ・・・。
フィーバーフィーバー。
よどみきった監獄に、春風のようなさわやかな気分をくれた777。

と、小市民丸出しのやっくるです。皆様いかがお過ごしですか?



そんなフィーバーで加速がついたのかは定かではありませんが、セージが久しぶりのレベルアップでございます。

ほんのり しあわせ_b0060488_7565454.jpg


なんか、やる気が出るとガーッて行くね、私は。
スポーって飽きるんだけどね。

しかし97と言えば、かなりキテるよ!
もう光っちゃうんじゃないのっ!?

と、油断をするのはまだ早いのでございます。

何せ、私ときたらMEプリを一年近く97のままほかしているのであります。

なんか、自分の精神力とかが如実に見えるね、うん。


しかしまあ、あの生命力変換のエフェクトがすごいイカ釣り漁船みたいなギラギラした光を放って超派手なので光りたい。
もっさりもっさり行きとうございます。



WIZのほうは先日、魔が差してしまい再び生体ソロをしてしまいましたよ。
もう二度としないと誓ったのにね・・・。

25%あったベースは0に、65%あったジョブは20%になりました。
でも笑っていられる生体クオリティ。

もう生体大好き。
プラスでもマイナスでも構わんっ!
あのドキドキ感だけあればいいのっ私はっっ!!!!!!!!


途中、こんなに死ぬのはクロークがないせいじゃないかとハタと思い立ちました。


○○があれば行けるのに、ないから無理。
という感じに装備に理由をつけるのはあまり好きくないでございますよ。

一時の高騰も落ち着いて来たので思い切って作ってみました。

自分は追い詰めていかないとね!
装備のせいなんかにせずに、ちゃっちゃと手に入れて自分の能力だけが理由のところに行っておかないとね!

結果?








ほんのり しあわせ_b0060488_855540.jpg


そんな野暮なこと聞くなよベンジャミン。0%になったって言っただろちくしょう。



あれだね、ネット回線遅いのが行けないね。わーいわーい。逃げ道みっけ☆



しかし、このクローキングマフラー、大活躍ですよ。

砂プリペアに大きく貢献。
横沸きテレポ後の合流が鬼楽。

うん、これもほんのりしあわせである。





生体こもってると、いろいろ面白いものが見れますね。

実装前に噂になっていた、セシルの罠に反応するのが原因のDOP同士の同士討ちなんか。
ほんのり しあわせ_b0060488_881638.jpg


セシルVSハワード。

セシル圧勝。


最初、壁の向こうですごい音がしたんですよね。
ガンガンガンバシバシバシバシ!!!!!っと。
一瞬、何事が起きたのか理解できなかったんですが、壁向こう見たら凄い勢いでダメージ柱がたってるんですよ。

MOBだから白い柱なのね。
で、グリムの音はしないし、まさか誰かがガチで殴りかかってるのかと青ざめましたよ。
だって、壁向こうはMHでしたし。
1on1が基本の生体で、グリム以外の音がMHからすることがまず異様。
DOP相手にガチで殴りあえるなんて、想像を絶することですたい。


したら、同士討ちでした、と。




SSは撮れなかったけど、ハイプリのマーガレッタともやりあってましたよ。
こちらもセシルの圧勝。

あの鬼Fleeに勝てるDOPはいないのかよおっ




あと最近のほんのりしあわせと言えば、相方さんとの政略結婚がそろそろ二周年を迎えると言うことでしょうか。

SP譲渡だけを理由にして結婚したとは言え、二年も一緒にいれば情もうつりますし、あまあまラブラブすとろべりぃですよー☆ヾ(*ゝω・*)ノ

ほんのり しあわせ_b0060488_8163231.jpg


ちょ・・っ
やだ・・こんなとこで何言ってんのよ・・・っ

恥ずかしいじゃない・・・・バカ・・・。











ほんのり しあわせ_b0060488_830318.jpg


バーカバーカバーーーーーーカ!!!!!!




そんな甘い展開など微塵もなく、会話の7割がうんこについてです。
残り2割が金で、最後の一割が経験値の話です。





もう相方っていうのは、うんこの話するものだと思ってるんですけど、それでOK?


そして最近のほんのり。
カートに一本あったのを、売るのめんどくさくなって叩いた。
ほんのり しあわせ_b0060488_82557.jpg



一発成功☆





探偵帽子の時も頼むね。ホルルン☆
by mahoq | 2006-05-25 07:56
<< 97一週間目経過報告 気まぐれはいかんよ・・ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。