人気ブログランキング | 話題のタグを見る


酔っ払い@セージ4日目
すごい久しぶりにビール飲んじゃいました。

だって冷蔵庫に飲み物ないのに、すごいのど渇いていたんだもん。

500mlのしかなくて、プシュッてあけてゴクゴク二口ぐらい飲んだらもう貴方。

顔はポストのよーに赤くなるわ、お腹の中にガツンっとホットキックが入るわ、言動に責任もてないわ、えらいことですよ。

あと、悩みの全てを忘れてたね。

そしてその状態のまま生体3に突撃するワタクシ。


↓の更新もその酔い酔いの時にしたものですが、なんでここでポンデライオンなのか、説明できるのはあの時の私だけだ。


あと、昨日の更新はほんっと分かりにくいな。
逆にもとれるよな。

もう50%ーっていうのはですね。






廃人を絵に描いたようなギルメン様方が言うのですよ。
口々に。

もう50%なったー?
とっくだよねー。
もう60ぐらいじゃないのー?



あ の ね っ

きつすぎだからねっっっっ


50%ってことは一日10M以上だよっっ
あほかっっっ

ほんと、一人で狩りするの嫌いなんだからねっ
監獄ソロしてもすぐ死んじゃうしさー!

亀非公平頼むお金も、そんな続かないしさー!
第一、亀ばっか行ってたらそりゃ金貯まらないね。うん。


なので、監獄で一日2時間とかね。ちょっとずつ前に進んで行きたいわけですよ。







え?それで結局50%は届いてるのかって?







酔っ払い@セージ4日目_b0060488_95294.jpg


基本っすよ。
by mahoq | 2006-06-06 09:10
<< 乙 もう50%?とか言うなっ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。