人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グレトト!
結果発表はじまるよー((((((((⊂( ・ω・)⊃



先に結果から行きましょう!

合計っっ!
12.437.059zeny!

というわけで、グレトト優勝者はーーー


Commented by 蒼っぽいの at 2006-12-15 21:26 x
緻密な計算をした結果12345678zと出たぜ!!!!


すごい。
近い。
恐るべし緻密な計算。
適当に数字を並べたと見せかけて、ものすごい正解に近かった。

蒼さんおめでとーーう!


そして、参加書き込みしてくださった方、ほんとうありがとうございました。
グレトトやらなかったら、モチベもたなくてまた挫折してましたよ!
2年半かけて、ちまちまとあげたり、ガーっとやって放置したり、ずいぶんと長い付き合いのプリでした。


最終的には、ニブルに行くのが辛くてクエストしていたのですが、
クエストしなかったら13M前後だったかも。うにうに>w<

しかし、ここらへんは私も倉庫の収集がいくらになっているか全く予想も付かずにやっていたことなのでお許しいただきたく。

ほんとニブル行こうと思っただけで頭痛はするわ、苛々して周囲(相方さんが最大の被害者)に当たりまくるわで本当ひどかった。

広い心で許してやってください・・・。



そして、
そして・・・・・・・・・・



グレトト!_b0060488_765886.jpg



計算ミスで光ったことも広い心で許してええええええええええ

いや、ヘリオンクエがね!OWN掲示板みたらきっかり1Mもらえましたって書いてあってね!
そんで、私98.8だったのねっ!
だから丁度いいなって思って最後のNPCに話しかけたらねーーー

(・ε・)プップクプー


あまりのことにSSも撮り忘れたよ・・・。

なんか、1.2M↑だったっぽい。

ほんといつもろくな光り方しねえなっっっ!
ごめんねごめんね。


というわけで総括!

↓収集品証拠SS。
グレトト!_b0060488_6465430.jpg

グレトト!_b0060488_647121.jpg

グレトト!_b0060488_647914.jpg

グレトト!_b0060488_6471914.jpg

グレトト!_b0060488_647264.jpg

グレトト!_b0060488_6564574.jpg

エクトプラズムだけ露店SS取り忘れました。
6313*199で、1256287zです。

グレトト!_b0060488_710698.jpg

98の間に出たsマフラーとsマント。
マフラーはもう一個あったけど、相方さんに売却。

グレトト!_b0060488_710432.jpg

98で出たカード。内訳は右から
ジビット1、キューブ3、ディスガイズ4、ハイローゾイスト1、デュラハン2。

全部ゴミヽ( ´ー)ノ


いやーーおつかれっしたーーー!!!!!!!!!!!!!1
by mahoq | 2006-12-19 06:47 | プリ
<< おい・・・明日からモチだってよ... グレトト! >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。