人気ブログランキング | 話題のタグを見る


たまには教授の話も
なんて言いつつ、ホムの育成状況をペタリ。
MEやってる間、ずっとケミやりたかったのです。

オーラ出たので安心してケミやってますよ~!
最近のツボは監獄ソロ!
沸きに負けてすぐ死んじゃうんだけど、そのスリルがいいですねっ

というわけで、ホムのレベルが
たまには教授の話も_b0060488_13472737.jpg





たまには教授の話も_b0060488_13475673.jpg


こんな感じに!

intボーナス入ると、一気に攻撃力が上がるので、嬉しいのでございます。
しかし、ホムステータス99予想のステがどんどん下方修正されていくという、伸び悩みっぷり。

ステータス低いとホム消して作り直しという話をよく聞きますが、私はダメな子はそれはそれで愛しいので、このまま行こうと思います。
というか、親密度上げをもっかい出来る気がしません。ふはは。


そして、教授ですが。

夜は人が揃い次第で生体に行くような感じです。
トリオかカルテットが多いです。

Hiプリ・モンク・教授が揃っていれば、生体に行ってしまいます。

カルテットの場合は、Hiプリさん二人いたり、冠さんがいたり。


ギルドに人がいたら、あまり見境なく誘っちゃうので、9人ぐらいでやったりとかもあったりします。

生体行ってて、誘ってないっていう場合は、そろそろ〆かも的な雰囲気が漂っている時ぐらいです。
基本的に、がしがし声かけるので、都合悪い場合はサクサク断ってくださいね>ギルドの方。



ここ最近、やっとあまり死ななくなってきました。

最初の頃は±0だったり、下手したらマイナスだったりしたのですが、最近は数回寝るぐらいっ!
それで死なないとかナンダヨって感じかもですが、私にしてみたらよくなってきてるのでいいのっ!


そして、ついに先日は教授では初の土つかず!
デスペナなしの狩りを2時間できましたっ

教授で釣りしているので、死亡リスクが高めだったりします。
なので、ペナなしは本当に嬉しいなあ~~

その翌日もペナなしだったので、鯖状況や狩場の混み具合が一番のネックなのかもしれないです。

少人数は過疎時間にするのがいいのは分かっているのですが、次々と敵がポップしてくる生体も大好きです。
連携がうまくいって、横沸きに次々に対処できた時のカタルシスはたまらないものがあります。

私自身がまだデスペナの気にならないレベルだから余計にかもっ!

深夜も沸きの少ないところに安定固定が多いのですが、たまに気まぐれを起こしてしまいます。


先日は、あまりに人がいなかったため、本来ならばいつもはニヨPTが固定しているここで!
たまには教授の話も_b0060488_1414163.jpg


なんとトリオしてきました。

たまには教授の話も_b0060488_1434932.jpg


これがもうね・・・えぐかったね・・・・。

ここは安全地帯ではあるのですが、周囲はそれなりに沸きがあり、四方に砂が固定沸き。

深夜のほとんど人のいない時間であったにもかかわらず、次々と横沸きはするわオーラ香取は来るわ。

一瞬たりとも気のぬけない狩りでした。
半移動狩りみたいなものでしたしね!

モンクさんは98だったので、私のスリルを求める狩りにつき合わせたのは可哀相だったかも。
最終的には3人ともプラスだったので、よしということでっ!


余談。

パンヤのチャットルームはこういうSS撮る以外の何に使えというのだろう。
たまには教授の話も_b0060488_1473112.jpg

なごみ~


そして、どう見ても変質者マックス。
たまには教授の話も_b0060488_1475913.jpg

by mahoq | 2006-12-26 14:08 | 教授生体
<< もちトト結果 おい・・・明日からモチだってよ... >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。