人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マイブーム
そろそろ来るのでしょうか、悪魔化。
恐ろしい話です。

今のところ生体で一番怖いのは、足の速いLKオーラでしょうか。
ちょっと気の抜けてる時に捕まると、死を覚悟します。


LPさえ敷いてしまえば楽なのは、香取オーラですが、蜘蛛で飛ばし損なうと倒さなくちゃいけないのが面倒っ!

とくに、こんな感じの面子の時は、ほとほと。
マイブーム_b0060488_818347.jpg


いいから早くインティミしてくれよw
なんて言いつつ、付与した指弾でちみちみ削って倒します。


ときに、私の中で最近流行っていることがありまして。



ボス壁なんですけどもっ

いやー、気まぐれに放置されてる亀将軍に会いにいったら、たまたま対抗様がいらっしゃらなかったのです。

マイブーム_b0060488_8215881.jpg

よたよた付いてくる亀爺様がとてもチャーミン。


対抗PTがいたら、リンカーと教授ペアでは倒せる気が1ミリもしません。
すごく時間もかかりますしね~。

交戦時間、5分くらい。
マイブーム_b0060488_824843.jpg


でも、危なげなくとれるのはいいですねっ!


他のボスもいけるかなぁと思ってはみるのですが、条件がわりと厳しいです。
教授とリンカーだけで行けて、リンカー70台でもMAP雑魚か捌けて、なおかつ対抗がいないボス。

飛びまくるボスには強そうです。LP敷けちゃいますますものね。

今日は、廃プリさんと砂さんもいたので、ちょっと冒険心出してアビスいってみましたよ!


マイブーム_b0060488_8263956.jpg



まずはハイドラ!


竜MOBはセージ系で壁をするのにとても向いているので、これはいけそうだっと思っていたのですが、HP多いねこいつっっ

結構時間かかって、ひいひい言いながら倒しましたよっ!


でもMAPにいるのを探し出して3匹くらい潰しました。



あれ。。。
これ・・・いけるんじゃない・・・?

でかいの・・・いけるんじゃない・・・!?


いっとく!??


マイブーム_b0060488_8285257.jpg


データルはいりまーーーーーーーーーーす



マイブーム_b0060488_8291867.jpg


ひいいいい怖いいいいいいい
でかいいいいいい
赤黒いいいいいいい

などと言いつつ、なんとか倒せましたっ!


たまにボスも楽しいですね~
by mahoq | 2007-01-13 08:31 | 教授生体
<< ケミホム成長日記 深夜生体! >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。