人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お久しぶりです。
先日、ブラクラを見ても眉ひとつ動かさないどころか、もっともっとと要求することでおなじみの某老師から、唐突にメッセが来ました。

それは意味不明なメッセージでした。

「2007-02-08 13:57」


そりゃあなんかの日付かい?と聞いたところ

「前回のまほRO更新の日付だよ」

という、私にとっては大変にどうでもいい事柄であったので返事もせずに、そっと窓を閉じたのが一週間ぐらい前の出来事です。


皆様いかがお過ごしですか?


さて、しばらく更新しない間にROでは色々ありました。

そんな近況を今回もダイジェストでGO

お久しぶりです。_b0060488_1347145.jpg



SS大目だよ!



まずはあれだね、スロット増加。
これで新キャラ枠が増えるというものです。

なので、今までやったことのないキャラを作ることにしましたよ!

それは、アサシン!

ええ、もう周囲の人全員に止められました。
絶対向かない、とか。
70ぐらいで飽きるだろ、とか。
お金かかるよ、とか。
バカとかブスとか。


でもでも、某レウルーラ様の引退遺品で錐を頂いてしまったのです。
しかし、私は錐が生かせる職をもっていなかったのですね。

というわけで、アサシン作成!
純二刀な感じを・・というか、ギルメンの二刀さんエス子ちゃんのステをまんま真似してみましたよ。
S>A>Dな感じです。

ラフレシア→メタリン→鳥人間→(転職)→スリッパ→亀Dと、ああーーっという間にレベルが上がる上がる。

アサシンたっのしーーーい!!!

お久しぶりです。_b0060488_13522846.jpg


ペアニブルも結構行きましたよ!
ダブルアタックにLA入った時の高ダメージは気持ちいい~~
たまに臨時なんかも顔出すのですが、アサシンでの臨時は楽しいっ
手が割と自由で喋る余裕があったりするのが一番嬉しいかも。
会話しつつ狩れるのは楽しいですね。

そして来たのは1.5倍。
これは狩るしか!というわけで。
お久しぶりです。_b0060488_13541324.jpg


なんてしてたら
あっさり95に
これで念願の生体デビューです!

クロークしたままPTの人たちに
『オーラ近いよ』なんてチャット出したり、影のお助けマンごっこし放題っっ!
ペットに変な名前をつけて、クロークして歩いて、怪しいペットの一人歩きとかっ!

壁際じゃなくてもクロークできるのがすごい素敵
アスムがなくても平常心でいられるってすごーーい

バシュッッッ
お久しぶりです。_b0060488_140539.jpg


もういかね(゚Д゚)


この距離でクロークしててさっっ
オーラLKのスピアブーメランで即死なのよっっ!

しかもすごい散財だしっ
財布もたないよヽ(`Д´)ノ


とか言いつつ、なんとなくやってたら一日で95→96でした。
生体は怖いところだ。

でもたぶん、アサでは当分行かないかと思われます。
というか、氷Dまで凍結かなあ。氷Dにアサで行ってみたいし!
そもそも、SP剤を使う狩りに心と財布がついていけないのよう・・。


でも生体自体は大好きなんですよね。

LKの強力なスパイラルピアースが追加され、爆裂状態から喰らうと即死だとしても!

もう生体のスリルは最高です。
一歩間違えたら転がるって他にないものねえ。

というわけで、教授で生体に通って
お久しぶりです。_b0060488_145552.jpg

通って
お久しぶりです。_b0060488_1451633.jpg

通いまくって
お久しぶりです。_b0060488_1452765.jpg

飽きもせず通いまくって!


お久しぶりです。_b0060488_146794.jpg


オーーーーーラッ


いやー、まさかWIZプリより先に教授が光るとは・・・。
だって教授生体楽しいんですものっ
あと、ギルドで行く時は私しか教授いなかったのが大きいかも。

少人数たくさん出来たのは本当よかったなあと思っております。
光ったので安心して生体行きまくれると思うともう・・・嬉しいっ!

これからもばんばん生体行きたいですね~


そ・し・て。

またしてもセージ作っております。
今度は♀垢で!

窓手や時計で狩りしてたら、臨時でのお知り合いにお声かけて頂くことが多々。
教授と名前が一文字違いで装備が同じなので、分かりやすすぎる模様。

そして、みんなして「またセージかよ」というため息交じりのコメントを!

だって監獄好きなんだものーーー!

現在レベル71。このセージはどこまで行けるでしょうか。

いつものパターンだと、95ぐらいで飽きて1年放置とかザラなので、そうならないようにしたいです。てへへ。
by mahoq | 2007-04-13 13:47 | ROいろいろ
<< 連絡事項 エス子ちゃん!!! >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。