いやあー
あれよあれよと言う間に
b0060488_12494334.jpg


アサがレベルアップ!




b0060488_12513325.jpg


無事に光りました。

ラストに枝折りつつ叩いてたら、エス子ちゃんが横から話しかけるからSS撮れなかったのですが、エス子ちゃんが撮っててくれたので、よかったよかった。

いやー、プリオーラの時に
これで転生作るのもさすがに無理だし、最後なのかも・・・と、チラリとよぎったりしたのですが、大嘘でしたね!!!!


しかしここで問題が。

お金がないよ、お金が。

いや、アサシンでお金貯めるはずだったのですがプチレア暴落と金銭狩場を埋め尽くす例のアレのせいで効率狩場にしか行っていなかったんですよっ

アレのせいですよ!

私が効率大好きだからではないですよっ!!!!!!!


とか言いつつ、アレがいなくてもたぶん効率狩場にしかいかないのかもとちょっと思ったりしつつ。


いやほら。

ゲームっていろんな楽しみ方があるじゃないですか。
私はゲームで遊びなのだから、好きに遊んだらいいと思っていますし、人それぞれだと思っております。

お金貯めるのを楽しみにする人や、収集品30k貯めたりとか、会話重視とか。

で、私なんですが。

レベル上げるのが大好き、なわけではありません。

何が好きか。


効率出すのが大好き。


一時間頑張って頑張って(人の迷惑にならないように)どんだけ1%のギルド上納を上げられるか。

これが私の楽しみです。

数字アタックみたいなもの?

なので、デスペナはあまり気にしません。レベル上げも、さほど。
とにかく効率出せる立ち回りをしたいのっっ

さあ、真の効率厨と呼べい。



うん、アレがいなくても効率狩場行ってたね、これは。

そ・こ・で

我輩、悩んでおります。

安定した効率を出せるSbr型か、それとも生体悪魔化でもやれそうなEDPしたSBで爆発的効率を狙うか。

貴方ならどっち!!!!!


それが決まっておらず、転生はいつになるやら。やれやれ。
[PR]
by mahoq | 2007-06-01 13:07 | アサ
<< 探し物はなんですか♪ ぷはぁああ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。