人気ブログランキング | 話題のタグを見る


探し物はなんですか♪
見つけにくいものですか♪

と、探し物は得てして探していない時にこそ見つかりやすいもので。

むしろ、出会いたくないような時にこと決まって現れるっっ

それがBOSSっ

というわけで、なんとなく作った殴りアコで玩具に行く途中に出会ってしまいました、天使ポリン。


リベはもちろん、ダムドも闇水もなく
ひたすら持ち合わせたビホルダーチェインでぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ*∞


探し物はなんですか♪_b0060488_17594163.jpg


いろんな意味で鬼の形相。

まるで永遠かと思うほど殴っておりましたの。

15分くらいかかったと思う・・ガチで・・・。

でもせっかくの天使ポリン時間ゲット!なので、アサで粘着してみましたよっ




探し物はなんですか♪_b0060488_1805037.jpg

アサもろくな特化がない上に、装備が全部♀垢だったので、頭がコルセアだったり武器がただのバリアスだったりと謎の装備でしたが、いやー、アサは楽だ・・・。

レベル40殴りアコと比べるのもどうかしているけど、楽だっ!
だから天使HBが出なくても気にしないよ、私はっっ!
超金欠で起死回生の粘着だったけど泣かないよ!!!!!!!!!

お金がなーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(号泣)

てなわけで、
アサで生体公平バイトしてみたり、スリッパいってグレイトネイチャ集めたりしていたのですが、生体は楽しくていいとしても、スリッパなどはオーラが出ている狩りにモチベーションなど続くわけもなく。


転生を決意しました。
探し物はなんですか♪_b0060488_1862550.jpg


ステは二刀に。
周囲に二刀を勧められたのが大きな理由ですが、転生してAGI振ったとたんに手の平を返して
「Sbrがよかったのにっっっ!ぴくぴく!!!」
などと言う貴奴らは、ちょっとありえないほうに足首曲がる転び方をすればいいと思う。

とは言え、私が現在持っている特化はほぼ全てマイン。
転生後もスリッパ篭りが一番でございましょう。


探し物はなんですか♪_b0060488_188572.jpg

現在のステはこんな感じ。
さくっとAGIを上げて、鳥人間(槍)のfleeを確保してアイン↓←に通っております。
ステが出揃ったら、VITorINTでまた悩もうと思います。
対人orSbr威力って感じですか。

でも対人やるなら教授やっとけって言われそう。ウフフ。



ちなみに殴りプリはこちら。
探し物はなんですか♪_b0060488_1817036.jpg


これはひどいwwwwwwww
狩り装備じゃないから、ステばらばらなのはしょうがないにしても、ひどいwww

ここからDEXとAGIを上げて、攻撃速度速いよひゃっほいプリにしようと思います。
相方さんのBSとのペアが前提なので、int高めかつ、やってて面白いステにしようと思います。

余暇は亀ハッケイいけたらいいなという感じのスキル振りになってます。

あとはぼちぼちやっているセージが79になりました。

しばらくはアサクロ転職までシーフ中心になるのかし~
by mahoq | 2007-06-12 18:14 | アサ
<< アサクロっ! いやあー >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。