アサのお財布
アサはさあ・・・
お金貯めやすいって言うけど、だめだよ・・
小銭出来ると武器買っちゃうよ・・・

増えゆく短剣。

本当に二刀にしてよかったのかしら。
お金がどんどん特化マインにかわっていくよ・・・。

そんなわけで、+10ボーンドマインこーちゃった。
なんか値上がり傾向だし、4Mで出てたので

今だー!!!!

って買っちゃったのね・・。

まさかの所持金10kだけどね・・・・・。
貧しいよ・・・すごく貧しいよ!!!!!!!!


ぼーんどどこで使うんだろうね・・・。

予定としては、龍之城の虎人からパンツを脱がしてメーテル帽子計画と、
キルハイル2Fで狩りつつ、MVP時間を知りたいな計画には必要だなって思ってたんだけど。

他に思いつかないね。うん。

次はダブルボーンドハイブリッドジュルが欲しいの。

何に使うんだろうね・・・。

でも欲しいのね・・・。


アサはお金貯まらないよ!!!!!!!!
[PR]
by mahoq | 2007-06-18 19:57 | アサ
<< 自己紹介! アサクロっ! >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。