ラヘルパッチとわたくし
荒ぶるワシのポーズ!!!!!!!
b0060488_1091535.jpg


ラヘル実装から二週間。
皆様いかがおすごしですか?

わたくしはBOTがいなくなった崑崙にこもっておりました。
枝ローヤル長者になるのっ!私はっ!
新D<金なのっっ

今の所持金150kはやばすぎるのっっ!!!
お金貯めないとやばいようえーーん!


なんてこと言いつつも、結構満喫しております新MAP。
SS多いので続きは↓

例によってネタばれてる箇所もあるのでご注意を。



新D2つ出ましたが、まずは氷Dから。

アサにはかなり嬉しい狩場でございます。
臨時などのペアでも楽に高時給が叩き出せてよいっ!

アサプリペアの最高時給大幅更新です。
経費も無茶しなければかからないしねっ


そして何より、アナウンス付で現れるMVPが、とってもよいアクセント。
b0060488_10131396.jpg


何人も転がってます。
無詠唱WBとかあるみたい。コワイコワイ。
でも撃つっ!
チキンに逃げながらだけど撃つっ!

大人数で叩いているので、共闘入りまくり。
ちょっと叩いただけで2%あがったりする恐ろしい子です。


b0060488_10162643.jpg

慣れてるPTが呼ぶと、さすがに鉄壁の陣形ですね。
こんな感じだと、びっくりするほど
アッーーーーと言う間に終わります。

でもすかさず撃ち込むっ!共闘共闘!

大人数でボス取り囲んでるのは燃えますねっ


そしてボスを倒すとわずかの間だけ氷D4Fに行けるわけですが

b0060488_10192714.jpg


少年が氷漬けにされてます。
通称「ショタ詣で」

専用イラストも用意されているので、未見な方は行って確かめてみてねっ



ラヘル行ったらノビ祭してた。
b0060488_1021910.jpg

カウンターの後ろに一列になって生首ごっこ祭(?)

かわいいなチクショウ



ラヘルの教皇に質問されて答えると、オウム返しにしてきます。

b0060488_10225756.jpg

b0060488_1023952.jpg

※やっくるさんは14歳です。ネタが分かってしまった人も黙しておくように。


某ギルメン様は隠語などを言わせて大喜びしていましたが
本当ロリは直らない病気。


そして神殿5Fでペアしてみました。
b0060488_10252463.jpg

超キツイ。もうやらない。



あとは闇ルン目当てでオーディン行ってみたりしてます。
ヴァル盾ドロップが復活したので、こんな光景が見れたりします。
b0060488_10263138.jpg


オーラLK二人とLkが3人でピアースしまくってもすごい時間かかってました。
HP1.5Mは伊達じゃない!

そして、変な時間に行くと放置されてたりします。


盾欲しいいいいいいいいいいいいいいいい


ということで無茶は承知で挑んでみましたよ!

b0060488_10302258.jpg



あのね・・・めちゃきついよ・・・・。
アサはBDS一撃で即死なもので死にまくるし
経費600kかかったよ・・・・

盾ドロップ5%として、20匹倒して一個出て20Mで売れたとして。

20*600k=12M

ペアなので配当10M

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やり方変えるしかないね・・・・ほんと・・・・


上手い人はスマートにさくさくっとやれるのかなあ


私もがんばろうっっっ!
おしまい。
[PR]
by mahoq | 2007-07-22 10:35 | ROいろいろ
<< 教授萌え ラッヘル! >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。