■ 生体考察目次 ■
■トリオでの基本動作■

■少人数での狩りでの固定場所と行軍順路■

⇒DOP別対処の詳細
■ロードナイト・セイレン=ウィンザー■
■ホワイトスミス・ハワード=アルトアイゼン■
■アサシンクロス・エレメス=ガイル■
■スナイパー・セシル=デイモン■
■ハイプリースト・マーガレッタ=ソリン■
■ハイウィザード・カトリーヌ=ケイロン■

■生体での教授の装備とステータス■

■生体に持っていくアイテム■

■生体での必要スキル■

■生体でのスキル使用の詳細■


■一括表示1P目■
■一括表示2P目■


ギルメン教授さんが90になったのと、私なりの対処が分かっていれば動きやすいというプリさんがいたので、生体における阿修羅・Hiプリ・教授でのトリオの、私なりの方法論をちょろっと書いてみます。

私もまだ未完成ですし(というかミスしまくりっ)何を偉そうに!って思うかもしれませんが、完全な正解は書けないし分からないので、私なりのやり方をそのまま書いてみたいと思います。
もちろん別の方法論もあると思いますし、逆に教えて欲しいっ!

でも、なんだかんだ言って、別の教授さんのブログで見たやり方そのままだったりしますし、そんなに変わった事もしていないので、興味のない方はスルーしてねっ!
[PR]
by mahoq | 2001-07-31 22:01 | ■生体考察■
<< 自分探しとかね・・・ ■トリオでの基本動作 >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。