1.2倍期間はセージ期間に決めましたっ
ハイプリとアサクロ89で放置してセージしております。
生体まで@1で放置とか、なんなんだ。新手のプレイか。

b0060488_15413394.jpg






アサクロをやっていると、無性にマジ職が恋しくなるのですよね。
そして大好きな監獄が無性に恋しくなるのです。
でも下手っちょの私はすぐに死んでしまうので、96ハイWIZで行くと悲しい思いをするのでございます。

ああ、こんなこと前にも行ってた。

そう、よっくる作る時にも言ってた!!


と、言うわけでもりもりセージやっております。
あわよくば、教授にしたいと野望を持っております。3年後ぐらいを目標に!

生体3には、よっくるで行っているのですが、悪魔化でペナが怖くないようにと光ってみたものの、オーラはダメだね。

命を賭ける緊張感がないよ。オーラは。


自分では、オーラ緩みみたいなものは排しているつもりなのですが、無意識に気が緩んでいるのかなあ。
ちょっとグダ付いてしまい、PTメンバーに申し訳なく思う場面が多々あります。

自分はペナがないからみたいな油断とかは、出来るだけしないように自戒しているつもりですが・・・!

もうちょっと気を引き締めていきたいですねっ!


それか、考察とか書いちゃったことでマニュアルに縛られちゃってるのかしら。
私の教授は良くも悪くもフリーダム。
トリッキーキャラでいないといけないのかもしれん。

予想の斜め上をいくぜ。もりもりいくぜ。

などの無駄な自省も分析もしたりしつつ、一番てっとり早いのは教授作ってペナあり環境にして行けばいいじゃんねーという、そういうことなわけで、セージですよセージ!

火曜の1.2倍に背中を押され、監獄にこもりまくっております。

現在80→84。

転生前80台は火力も安定してきますし、もりもりあがってたのちい!!!!!
1.2倍終わるまでに90台にするのが目標ですが、ちょっと厳しすぎる気もしているっ!


っていうか、生体3でグダついてた理由は監獄にこもりすぎて疲れてたからじゃないのか疑惑が浮上。

おお何というジレンマ。

愛で傷つけあうヤマアラシのような関係。

それがワタクシと生体3

傷ついてもいいから力いっぱい抱きしめてやるっ!!!!


さあ来い!抱いてやるーーー!!!!(LUNA SEAのライブで、りゅーちゃんが大観衆に向かって言ってた。観客はきゃーって言ってたから、みんなもきゃーって言うといい)
[PR]
by mahoq | 2007-08-02 15:55 | セージ
<< 目標に届くのかな・・・ ゴースト >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。