祝・90
わーーい90になったよ!



b0060488_7395676.jpg


アサクロが!!!!!!!


セージ?
監獄いろんなことが要因でもにょったので、しばらくお休みだお・・・

せっかく90だしね、というわけで生体行ってみましたよ!
セシルが絶え間なく速度増加してますね。
うん、これはグリム全滅だ。

というわけでワタクシ。

b0060488_741386.jpg


闇付与してマガレを狙う作戦に出てみました!!!!

一匹だけのを見つけるのが難儀ですが、錐・Qボーンドに闇付与でも結構いいダメが出ます。
SW出してくれたら奪っちゃえば楽勝!

と、さっくり一匹目を殺せましたよ。

あれ・・これいいかも・・・と調子に乗って二匹目を叩いてるのが上記のSSです。

どうなったかなんて野暮なこと聞くんじゃないよ。




b0060488_7433951.jpg


属性8kくらって即死。


もういかねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mahoq | 2007-08-09 07:46 | アサ
<< お引越し! 目標に届くのかな・・・ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。