カテゴリ:アサ( 6 )

祝・90
わーーい90になったよ!

More
[PR]
by mahoq | 2007-08-09 07:46 | アサ

ゴースト
b0060488_19285860.jpg

そろそろ撃破数20。

いまだに盾が一回も出ません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いい加減出てくれないと経費負けで首吊るはめに・・・!!!!!
[PR]
by mahoq | 2007-07-31 19:29 | アサ

アサのお財布
アサはさあ・・・
お金貯めやすいって言うけど、だめだよ・・
小銭出来ると武器買っちゃうよ・・・

増えゆく短剣。

本当に二刀にしてよかったのかしら。
お金がどんどん特化マインにかわっていくよ・・・。

そんなわけで、+10ボーンドマインこーちゃった。
なんか値上がり傾向だし、4Mで出てたので

今だー!!!!

って買っちゃったのね・・。

まさかの所持金10kだけどね・・・・・。
貧しいよ・・・すごく貧しいよ!!!!!!!!


ぼーんどどこで使うんだろうね・・・。

予定としては、龍之城の虎人からパンツを脱がしてメーテル帽子計画と、
キルハイル2Fで狩りつつ、MVP時間を知りたいな計画には必要だなって思ってたんだけど。

他に思いつかないね。うん。

次はダブルボーンドハイブリッドジュルが欲しいの。

何に使うんだろうね・・・。

でも欲しいのね・・・。


アサはお金貯まらないよ!!!!!!!!
[PR]
by mahoq | 2007-06-18 19:57 | アサ

アサクロっ!
71になりましたよっ!
しかしまぁ・・・


b0060488_7165842.jpg


LAとアスペでSbrのダメージがここまでっ!
INTは21+15なのですが、これでINTも高かったらもっと凄いのか・・・

71現在で、転生前アサ98より効率が出るえげつなさ。
ペア狩り限定ですけどもっ!
[PR]
by mahoq | 2007-06-18 07:18 | アサ

探し物はなんですか♪
見つけにくいものですか♪

と、探し物は得てして探していない時にこそ見つかりやすいもので。

むしろ、出会いたくないような時にこと決まって現れるっっ

それがBOSSっ

というわけで、なんとなく作った殴りアコで玩具に行く途中に出会ってしまいました、天使ポリン。


リベはもちろん、ダムドも闇水もなく
ひたすら持ち合わせたビホルダーチェインでぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ*∞


b0060488_17594163.jpg


いろんな意味で鬼の形相。

まるで永遠かと思うほど殴っておりましたの。

15分くらいかかったと思う・・ガチで・・・。

でもせっかくの天使ポリン時間ゲット!なので、アサで粘着してみましたよっ

続きっ
[PR]
by mahoq | 2007-06-12 18:14 | アサ

いやあー
あれよあれよと言う間に
b0060488_12494334.jpg


アサがレベルアップ!

More
[PR]
by mahoq | 2007-06-01 13:07 | アサ


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。