カテゴリ:教授生体( 8 )

はふぅー
書き終わりました!
ずいぶん長くなって、読み辛くなってしまったので別ページとしてまとめてみました。

よっくる的 生体の歩き方@暫定版
[PR]
by mahoq | 2007-07-29 21:34 | 教授生体

生体私的考察第二回
長すぎるから短くしろってブログに言われたよヽ(`Д´)ノ

よっくる的生体の歩き方
[PR]
by mahoq | 2007-07-29 20:14 | 教授生体

生体生体生体が好きだ!!!!
悪魔化しても生体は楽しいっ!
魔法ランダムでもきっちりスティール。
b0060488_237859.jpg


ギルメン教授さんが90になったのと、私なりの対処が分かっていれば動きやすいというプリさんがいたので、生体における阿修羅・Hiプリ・教授でのトリオの、私なりの方法論をちょろっと書いてみます。

私もまだ未完成ですし(というかミスしまくりっ)何を偉そうに!って思うかもしれませんが、完全な正解は書けないし分からないので、私なりのやり方をそのまま書いてみたいと思います。
もちろん別の方法論もあると思いますし、逆に教えて欲しいっ!

でも、なんだかんだ言って、別の教授さんのブログで見たやり方そのままだったりしますし、そんなに変わった事もしていないので、興味のない方はスルーしてねっ!

生体トリオ・教授の動き@よっくるバージョン!
[PR]
by mahoq | 2007-07-28 23:42 | 教授生体

教授萌え
そして私は眼鏡萌え
赤眼鏡がやっと買えたのが嬉しくてつい久しぶりの落書きしちゃったけど、ブログに絵載せたのはじめてだっ

b0060488_454316.jpg


自キャラ教授のつもり(ノ∀\*)

苦情とか受け付けないからなヽ(`Д´)ノ

ちょっともさっぽい眼鏡が好き。
ゼノギアスのシタン先生とかかっこいいね。
[PR]
by mahoq | 2007-07-24 04:55 | 教授生体

マイブーム
そろそろ来るのでしょうか、悪魔化。
恐ろしい話です。

今のところ生体で一番怖いのは、足の速いLKオーラでしょうか。
ちょっと気の抜けてる時に捕まると、死を覚悟します。


LPさえ敷いてしまえば楽なのは、香取オーラですが、蜘蛛で飛ばし損なうと倒さなくちゃいけないのが面倒っ!

とくに、こんな感じの面子の時は、ほとほと。
b0060488_818347.jpg


いいから早くインティミしてくれよw
なんて言いつつ、付与した指弾でちみちみ削って倒します。


ときに、私の中で最近流行っていることがありまして。

それは。。。
[PR]
by mahoq | 2007-01-13 08:31 | 教授生体

深夜生体!
冬休み中はギルメンが深夜に揃っていていいですねっ

混んでる時間だと、たいていWIZなしの構成で行く私たちには横湧き対処が大変すぎるのです。

普段ならば敢えて、その時間に行くことでドクドク出る脳汁を楽しむのも一興ではありますが、冬休みの混んでる時間は芋洗いです。
場所を見つけるのも辛いのはちょっとキツイ。
そういう時は、砂がわっさわさいたりしますし、やっぱ深夜さいこーーー!!!!

というわけで、昨日は教授で釣りつつペナ0。
プリちゃんが一回事故っちゃっただけで、あとは死亡者もなくっ!
経験は一時間にベース5M安定という素晴らしい狩りでした。
ニヨルドなどに比べると少ない効率かもしれませんが、会話しつつゲラゲラしつつこの効率は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

目指すは死亡者0の生体です。
完全試合は遠い・・っ!

昨日の生体は、1月に来るという生体Mob悪魔化を念頭に入れて、ちょっとマジックロッドの実験をしてみました。
マジックロッドは、単体対象魔法のダメージ決定の瞬間に発動させると、その魔法を吸い取れるスキルです。

香取の魔法がランダムになって、なおかつデビーナが効き辛くなるということは、マジックロッドに頼る場面が出てくるのじゃないかと思っています。
地面対象魔法はHDとTSとFWになるのかな。
その辺の魔法の威力は、そんなに強くなさそうなのでユピテルさえ吸えれば楽かもっ!
何より、マジックロッドはエフェクトと音がかっちょいいのだ。とても好きだ。キュゥゥゥゥウウウイイイン。魔法吸引だけに、キュゥウウイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


使えそうなら、マジックロッドを4にしてみようと思います。
賢者スレで相談したら、他のスキル取れと鬼のように止められたけど、対人あまりしないから気にしない。

More
[PR]
by mahoq | 2007-01-07 15:40 | 教授生体

新年っ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


大晦日は誰もいないかなーと思いつつも惰性でログインしてみたんですが、皆さん普通におられました。

ヤフーニュースに釣られて、紅白のOZUMAを皆で罵ったり、幸子小林に怯えたり、笑ってはいけないダウンタウンの、板尾の嫁はねーよと言ってみたり、楽しく過ごしていたら年が明けていましたよ。

せっかく皆揃ってるしということで、行って参りました。
生体3。


新年から何してるんでしょうか。
今年一年を占うような年明けです。


さすがにガラガラかと思いきや、かなり人がいてビックリ。
オーラも大量にいたりしましたね。

最近、風アンフロ持ちのLK様が釣りをしてくださるので、あてくしは安全圏固定だったりして、今日も死なない生体でした。

阿修羅モンクさん・ベースプリさん・釣りプリさん・冠さん・LKさん・私の教授の6人PTでしたが、大変おいしかったです。
2時間半いて、12Mとか稼いでた気がします。

レベルも上がって95/65に!

あああああ・・・ついにペナ1Mに突入してしまったっ!
ここから先は、これまでの経験と言う名の貯金がものを言う世界ですね。

これまで積み重ねてきたことが、きっちり身になっているよう願わずにはおられません。


何はともかく、今年も皆様よろしくお願い申し上げます。
アホの子のわてくしと、今年もたくさん遊んでくださいね。
[PR]
by mahoq | 2007-01-01 04:21 | 教授生体

たまには教授の話も
なんて言いつつ、ホムの育成状況をペタリ。
MEやってる間、ずっとケミやりたかったのです。

オーラ出たので安心してケミやってますよ~!
最近のツボは監獄ソロ!
沸きに負けてすぐ死んじゃうんだけど、そのスリルがいいですねっ

というわけで、ホムのレベルが
b0060488_13472737.jpg


More
[PR]
by mahoq | 2006-12-26 14:08 | 教授生体


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。