カテゴリ:ホムンクルス( 9 )

ケミホム成長日記
ケミの成長メモです。
自分用メモですね、これ。


現在ホムはLv78に!
ケミは94の70%。

二倍期間までに95にできるのでしょうか・・・っ

あとで眺めてニヨニヨするのっ
[PR]
by mahoq | 2007-01-27 16:48 | ホムンクルス

ケミ三昧です
ホムが奥義を覚えてから、もうケミが楽しくてなりませんよっ!
新パッチとかほぼスルーして、ケミしてます。

そして、ついに目標の廃カートげっとっ
b0060488_1753978.jpg

[PR]
by mahoq | 2006-11-01 17:05 | ホムンクルス

怒涛!
疾風怒涛のレベルアップ遍歴。
b0060488_16303875.jpg


続きを読む
[PR]
by mahoq | 2006-10-20 16:31 | ホムンクルス

祝・奥義
ホムの新密度がついに、親しいから極めて親しいに!!!!

やったーー奥義げっとでございます。

さて、この奥義なのですが、MATKがATKに替わるというものです。
親密度のペナルティなどは一切なし。時間制のパッシブスキルです。
スキルレベル3までありまして、MATK*スキルレベル+もにょもにょという感じみたいです。

ステータスは、こんな感じになりました。

続きを読む
[PR]
by mahoq | 2006-10-19 05:03 | ホムンクルス

ケミはいろいろいけますねっ
経験値1.5倍に入ったものの、狩のペースは落ちてるかも~

のほほんとやりつつ、ケミは84に!
目標の狂気Pまであと少しなので頑張りたいですね~!
ホムもレベルアップしてこんな感じになりました。
b0060488_165326.jpg



ケミはいろんなところに行けるのが楽しいですね!
いろいろ行ってみたのでご紹介~

画像多いので続きはこちら
[PR]
by mahoq | 2006-09-17 16:21 | ホムンクルス

最近ケミばっかりだ。
相方さんと亀行ったり、

b0060488_022517.jpg




相方さんにマミー武器借りて時計地下いったりしていたら、



b0060488_023589.jpg


無事にレベルアップ!



b0060488_025591.jpg

こんな感じになりました。




念願のパンダカートを手に入れた!



パンダカート記念で骨兜買っちゃった。
ケミに骨兜はかわいいなあっ

AGI84+6を目指しつつ、狂気飲めるまで頑張りたいものです。
そして狂気飲めるようになったら5分で飽きるのだろう。ローグのように。


最近、クリエクリエとギルメンに言われるので予防線張っておくよっ!

まだ81とか、入り口にすらついてないのに無理ですから。
[PR]
by mahoq | 2006-09-14 00:26 | ホムンクルス

天津2F
天津への無料転送もあることだし、と公平のできるギルメンのケミ三人で天津2Fに行きました。

3人ともクエストをすませていなかったので、ヒドラ沼で悲鳴をあげつつも天津2Fに。


三人ともホム連れなので、すごい迫力です。
大PTみたいだし、Mobの鳴く声がすごいです。
相手が蛙なものだから、げこげこげこげこと、まるで田舎の夜のたんぼ。

大口蛙はノンアクティブで、しかも柔らかいので、低レベルホムの育成にぴったりっ

ホロンとたまに強襲してくる忍者がうじゃいですが、包丁のクリティカルとゴリ押しメマーナイトで処分処分。

b0060488_5183392.jpg

危ない場面もなく、おいしく狩れました。
うーん、ホムケミPTは楽しい!



その後はまた西オークごもり。
ホムレベルあーっぷ!

b0060488_5191981.jpg


本体のレベルは79/49に。
ジョブカンストとパンダカートを当面の目標に頑張りたいですねっ!
[PR]
by mahoq | 2006-09-12 05:20 | ホムンクルス

天津カラクリ屋敷とホムンクルス
天津のカラクリ屋敷いってきました。

あれ、楽しいですよ。
ギルドイベントとかでみんなで行ったら盛り上がる感じです。
待ち時間がちょっとうっといけど、それがなかったらいいのになって感じ。

みんなでやるオリエンテーリングみたいな雰囲気です。

がっ!

アツイのはおまけ的についてくるボス部屋です。
何種類かあるようですが、二種類見れたのでSSをペタリ。

全景見せたいので、縮小画面です。

b0060488_2137916.jpg


これね・・・
生体のMVPが3匹いるのね・・・。
それで、ロード終わった瞬間にその三匹がダダダダダダーーー!!!!!!!!!
って駆け寄ってくるの。怖いの。

白連打したつもりでしたが、一個も飲まないまま撃沈しました。
聞いたことないような音した。まじで。

対人装備で行ったのですが、そんなものは焼け石に水と知る。

もう一個のほうは、大物MVPがわんさと。
比較的新しいMVPが集まっていた雰囲気です。

b0060488_2139255.jpg


もうね・・・。こんないるとバフォがすごい小さく見えますね。
ここには映っていませんが、パクソジンなんかもいました。
噂通り、ひゅんひゅん飛んでおりました。


ちょっと楽しいので、人が多い時にまた行ってみたいです。

倒すとかは無理。

そして
[PR]
by mahoq | 2006-09-09 21:51 | ホムンクルス

ホムンクルスっ
ホムンクルスが実装されてから、ちょっとずつケミをやっております。

実装されたばかりの時も、バニルミルトでやってみたのですが、なかなかにマゾく感じて、やってられるかあああああ!!!!!と、ぶちぎれてしまったため、しばし放置しておりました。

7月の亜種実装の機会にまた再び作ることにしました。
前回のホムが微妙に自分のハートを揺さぶらなかったのですが、進化した亜種リーフがすごいエロかったので、作るしかないなと!!!

b0060488_1595330.jpg



しかし、作り始めたら、バニルが実はどれほど強かったのかを知ることになりましたよ。。。

リーフがほんと弱いんだ・・・泣くほど弱いんだ・・・。

でも、名前つけちゃうと愛着が沸いちゃいますね。
むかーーーしリボンでやっていて大好きだった少女マンがの主人公の名前ですが、プロとかで知らない方に、突然それを突っ込まれると、ちょっと面白いです。



そんなこんなで毎日ご飯をあげていたのですが、ついにっっ!

らみぱすらみぱするるるるーー!!!!!
[PR]
by mahoq | 2006-09-08 15:08 | ホムンクルス


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。