カテゴリ:ROいろいろ( 12 )

見ちった
b0060488_194019.jpg


レア運あがったりしますように
[PR]
by mahoq | 2007-07-26 19:04 | ROいろいろ

ラヘルパッチとわたくし
荒ぶるワシのポーズ!!!!!!!
b0060488_1091535.jpg


ラヘル実装から二週間。
皆様いかがおすごしですか?

わたくしはBOTがいなくなった崑崙にこもっておりました。
枝ローヤル長者になるのっ!私はっ!
新D<金なのっっ

今の所持金150kはやばすぎるのっっ!!!
お金貯めないとやばいようえーーん!


なんてこと言いつつも、結構満喫しております新MAP。
SS多いので続きは↓

例によってネタばれてる箇所もあるのでご注意を。

More
[PR]
by mahoq | 2007-07-22 10:35 | ROいろいろ

ラッヘル!
トップがいつまでも、フォントサイズ7でバカだのうんこだのの書かれていると、心の底から頭が悪そうなので更新っ!

この更新もたぶん頭悪い!

けど(・ε・)キニシナイ!!

ネタばれちっくでもあるので続きは↓

More
[PR]
by mahoq | 2007-07-07 16:37 | ROいろいろ

本日の神器
b0060488_178421.jpg



結果
 ↓








スドリばーかばーかばーか!!!うんこ!ばか!ばかばかばか!



寝る。
[PR]
by mahoq | 2007-07-01 17:08 | ROいろいろ

お久しぶりです。
先日、ブラクラを見ても眉ひとつ動かさないどころか、もっともっとと要求することでおなじみの某老師から、唐突にメッセが来ました。

それは意味不明なメッセージでした。

「2007-02-08 13:57」


そりゃあなんかの日付かい?と聞いたところ

「前回のまほRO更新の日付だよ」

という、私にとっては大変にどうでもいい事柄であったので返事もせずに、そっと窓を閉じたのが一週間ぐらい前の出来事です。


皆様いかがお過ごしですか?


さて、しばらく更新しない間にROでは色々ありました。

そんな近況を今回もダイジェストでGO

b0060488_1347145.jpg



SS大目だよ!

続きを読む
[PR]
by mahoq | 2007-04-13 13:47 | ROいろいろ

二倍が終わったのなら二倍狩ればいいじゃなグボァ
いやー、二倍でしたね!

ブログ更新する暇あったら狩りしてましたよ!
あーーははははは!!!!

と言うわけで、二倍期間のことを軽く流して書いてみますっ


b0060488_21273865.jpg


さて、ここはどこでしょう。

それは・・・・・・。
[PR]
by mahoq | 2007-02-06 21:53 | ROいろいろ

おい・・・明日からモチだってよ・・・!
そして、値段はいくらなのーー!!!!

というわけで、ギルチャから突然もち上がったこの企画!
もちだけに!もち上がった!(爆笑するところなんですけど?)

もちトトーーー!!!!

■締め切り■ 明日火曜メンテ終了前まで

■場所■   当記事コメント欄

■参加資格■ 誰でも(※おもち100個分の金銭を用意できる財力)

■明日から販売される、おもち1個の値段を当ててください。

掛け金は一人おもち100個
正解に一番近かった人に、おもちを100個あげてくださいねっ!

予想がかぶったり、金額上下差が一致してしまった場合は半分ずつにしますっ

はたしてモチはいくらなのか・・・!
去年と同じ100z・・・はたまた、イベント価格の1400z・・・!?
それとも予想だにしない未知の数字なのか・・・!

れっつもちトト!!
[PR]
by mahoq | 2006-12-25 23:32 | ROいろいろ

アニバと私
b0060488_17412987.jpg

アニバと私、とかタイトルで言っときながらもいきなりハロウィンSSはどうかなって思っているやっくるです。
皆様いかがお過ごしですか?まほっQ!

と、久しぶりの挨拶をして自分を鼓舞。
誰かに延々ねちねちと責められない限りは、前向きにブログの存在を忘れようと努力している今日この頃です。


このSSは生体3なのですが、このルードには相当楽しませていただいたよ!!!

生体3でオーラを見る→オーラDOPかMVPというのは言うまでもないことですが、飛ばし担当の教授には、このホタルを見たら処理しなければならないという、使命感・責任感が発生しているわけで、オーラを見たら全身の毛穴がぶわと太るぐらいの気持ちなのっ!!!
オーラDOPは全神経を研ぎ澄ませていなければ、とても飛ばせるものではないのですよっ!

ふわふわと舞う光に、じわりと胸を締め付ける恐怖感と戦って歩を進めたら、楽しいルード。

ルード or DIE 

そりゃね、殴りかかりたくもね、なるってもんですよね。うん。

アニバーサリーの話
[PR]
by mahoq | 2006-12-12 18:00 | ROいろいろ

うほおお
ROのGV時間巻き戻りだったのですがっっ
なんとっっっ

ブリトニアとれました

b0060488_2214640.jpg


7人でいろいろまわっていたのですが、最後みんなでルイーナ責めている間に、相方さんが一人ブリトニアに。
また個人行動かよとイライラしてたのは内緒。

とっちゃったよ。すごいよ。ほんと。


カード帖いえーーーーーーーーーい
[PR]
by mahoq | 2006-11-05 22:15 | ROいろいろ

WIZとモンクと教授とケミと
いろいろやってました。
今の一番の目標は、相方さんのモンクの95生体デビューなので、ものすごい勢いで亀にこもったりしてましたよ!

この亀狩りは非公平なので、交換で私も非公平してもらったのですが、その場所がもう。

生体3。
b0060488_1759256.jpg


生体3のWIZプリペアはほんっっと楽しいですよっ!
ペナが大きいのがネックだったりしますがヴァー

WIZはおともらちさんから素敵な装備をお借りしたので、そのレポなどしてみたいと思います。

続きはクリック
[PR]
by mahoq | 2006-10-15 18:15 | ROいろいろ


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。