<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

にぶるにぶるにぶる
 ぼへへーとWIZで時計4行って、49%になりました。
 峠に王手っっっ!
 
 声を大にして言うけど、98でこんなに焦ってないのも珍しいんじゃないかと言う、のほほんっぷりです。
 オーラになっちゃったら、WIZで狩りすることもなくなっちゃうのかーと思うと、すごく寂しくなってます。
 WIZを動かすのが好きなので、光ってからも上納マシーンとして動く可能性大だったりもします。
 WIZは楽ちいなあ。
  
 ミミックから箱が出たので開けてみたら、Sマフラーでした。
 エル3つにオリ3つ、マフラーにクリップ。
 なんだかリッチな気分になれる時計4でした。
 
 その後、いつもの如くにニブルですが死にすぎですよワタクシ。
 89歳はデスペナ75Kくらい。
 そろそろあんまり死にたくない気分。
 
 PTだとデスペナは気にならないんですが、ソロだとすごく悲しいです。
 だって人のせいに出来ないものっっっっっっ
 悪いの私だものっっっ
 うわーーーーん
 
 いや・・・PTで死ぬのも、ほとんど自分が悪いのですが。とほほほほ。
 MEはリミット越えるとさっくり死にます。 
 
 デュラハンの属性が痛すぎるので、闇セイントを作ろうとセイントを叩いたら、2枚で+7に!
 ちょっと勝ちの気分を抱えて、バースリーCをプロ中探すもみつからず、ギルメンに泣きついて譲ってもらいました。
 
 私はギルメンに寄りかかって生きてるなあ。
 いつもいつも本当まじすみません。
 ぐったり。
 
 倉庫になくてごめんねとか謝ってもらっちゃって、こちらが我侭言ってるのに私ったら。
 優しさに浸って生きております。
 
 闇セイントになった分、MHPが700減ったのでちょっと怖いですが、デュラの属性がなくなったのは大きいっっ!
 デュラ3が来ると、以前は死を感じていましたが今は余裕!と思ったところにクリティカルですかデュラ先生ー。
 ばったり。
 
 クリティカルが痛いよう。
 なんとか防ぐ方法はないものかしら。
 ぐっすん。
 
[PR]
by mahoq | 2004-11-29 19:28

おかしいなぁ・・・
 26日の日記でMEプリは87とか書いてましたね。
 おかしいなあ。
 もう89なんですが。

 1M分の石で出た収集を売ったお金で1.5M分の石を買い、それで出た収集品のお金で2.5M分の石を買いました。5500個くらいでした。
 石がすごい勢いでごりごりなくなっていきます。
 
 
 あ、やだなその目。
 廃人を見る目。
 
 以前、お世話になった劇団の芝居の公演もほかしてROやってました。
 やっくるです、皆様いかがお過ごしですか?

 一年ぶりのフレーズはとても新鮮。
 
 MEプリはあがるの早いですね。
 ソロが出来るようになるまでは、こりゃあ大変だ・・・とため息ついてたんですが
 ソロし始めてから、割と明るい気持ちでございます。
 
 もっとも、土日は鯖が重くてノルマは達成できてなかったりします。
 しかし、このノルマも、達成できたらうれしいな程度のものなので、守れなくてもいいやと思っています。
 
 こんな私がまったりじゃないとは誰にも言わせないっっっ。
 
 今日は久しぶりに、ずっと放置していた♂垢の商人を動かしました。
 @5で転職なので、なんとか頑張りたいのですが、やはり前衛は駄目だ。向いてない。
 タゲがとれないんですもの。
 WIZの時はあんなにタゲとるのが上手なのに(駄目です)

 これはあれだね。PCスペックのせいだね。
 そういうことにしておこうね。
 そのほうが自分に優しいからね。
 
 ちなみにWIZも、ちょっとずつ動かして98の48%になりました。
 もうすぐ峠越えです。

 ドリフトかましちゃうよ。
 
 ドリドリ。


b0060488_542971.jpg

 プロの南で見たえげつない風景。
 これに使った枝代を私にくれたら、どんなにっっっ
[PR]
by mahoq | 2004-11-29 05:43

ターボッ
 MEターボがかかっております。
 本日、5.5Mほど頑張ってしまいしました。
 87歳で一日に80%
 
 やはりオーラ追い込みのペースな気がします。
 しかし、だらだらと会話しつつまったりやっているので、時給は700k前後です。
 ペナを考えたら600k出ているのか怪しいところ。
 もくもくとやると1.5とか出るのですが、もくもくやってると、脳の中でニーッって音がするので嫌。とても嫌。
 
 本日は久しぶりのレアとも遭遇できました。
 s1マフラーなので600kzくらいかしら。
 
 そして、おもちゃにこもっているGMからの連絡でストームナイトに会ったり、裸でのほほんと行った蟻地獄でマヤパーポウに出会ったり、枝からと見られるアクエン殴ったりと、いろいろ盛りだくさんでした。
 
 ストームナイトさんとわたくし。
b0060488_2594889.jpg

 ちなみにMEは男垢です。
 男プリは腰が最高にセクシーだと思います。
[PR]
by mahoq | 2004-11-26 02:59

くずれゆくー
 生活リズム。
 もうズタズタです。
 仕事依頼に年内は動けないですと返事してみました。
 
 ええ、ROで手一杯で動けないんですぅ。
 あ、ああ、石を投げるのは待ってくれ。
 悪いとは思ってるんだ。HAHAHA。
 
 というわけで、本日ものっそりと時計4行ったりMEしたりしてました。
 98WIZは42%に、MEは87にレベルアップしました。
 
 メンテ明けのニブルで1.5Mとか出て、PC前で30℃ほど仰け反りました。
 うひょほー。
 80台ソロで、こんなに出ちゃうってすごい。
 
 もっとも、そんな確変は1時間くらいで終わっちゃったわけですが。。。
 WIZとME合わせて、今日は5Mくらい頑張った気持ち。
 
 これから仮眠して来ます。
 夜の9時に寝るって、私は小学生か。
 
 たぶん深夜にまた目覚めてME打ちます。
 
 わかってます。
 ズタズタです。
 
 リアルの友達に、RO内で結婚報告受けたくらいズタズタです。
 HAHAHAHAHAHAHAHA

 町田君、おめでとう。
 豆ちゃんと幸せにね。
 
 君たちは、絶対に結婚するって信じてました。
 いつか二人が結婚する日のために、こっそり歌も練習してました。
 
 結婚式をお楽しみに。
 
 中島みゆきで『恨みます』

 特に恨みはないですが、というかむしろ世話になってばかりですが、
 歌ったら面白そうという理由だけで歌います。
 
 ここだけの話、歌に感情こめるの巧いよ?
 
[PR]
by mahoq | 2004-11-24 21:07

1M分・・・
 というわけで、今日も今日とてMEでニブルにこもったりしてました。
 いつの間にか86歳。
 
 青ジェムを1M分買って、その石が終わるまで収集品を貯めていたのですが、その間に出た肩にかけるもの。
b0060488_5203229.jpg

 こんな感じ。
 
 倉庫がだいぶ頭の悪いことになりました。
 1M分は迫力があるなあ。
 ちなみに2200個くらいだったかな?

 私はサンクMEなので、サンクとMEで一度に2個石を使いますので、1100発は撃ったみたいです。
 しかし、すべての収集品を売ったお金が1.5Mでした。
 
 ああ・・・
 1Mの経費で500Kの利益・・・・
 MEってさ・・・お金貯まらないね・・・。
 
 肩にかけるものは全てゴミだったのが、意気消沈です。
 1個くらいはSマフラーかSマントが欲しかった・・・。
 
 明日以降がんばるぞっ
[PR]
by mahoq | 2004-11-23 05:22

ところで
 文章の下のComments(0)をクリックすると掲示板みたいにメッセージ投稿できるってご存知でした?
 
 まほ時代を知る方には、毎度お馴染み書き込み催促。
 
 
 変わってないね・・・やっくるさん・・・。
 
 
 寝ます。
[PR]
by mahoq | 2004-11-21 01:12

MEがね・・
 私はMEプリの追い込みでもしてるんでしょうか。
 本日、MEで5Mとか稼いでるんですが。
 収集品だけで1M近くいっちゃってるんですが。
 
 ひとつの狩場にずーっとソロでいるっていうのは、今まで飽きちゃってどうしても出来なかったんですが、MEはあまり飽きが来ません。
 メリハリがあるからなんでしょうか。
 猿のよーにずーっとMEしてましたよ。。。
 おかげで今日だけで90%くらいあがりました。
 85歳になって、ちょっとずつソロが楽になっていくのが実感出来て楽しいです。
 
 あんまりずっとMEばかりなのもどうかと思うので、ギルドのメンバーと狩に。
 うまいこと全員が公平できるキャラクターを持っているので、とても素敵です。
 
 60-70くらいで、6人にプリが一人だったので、厳しいかと思ってGD3に行ったら何気に余裕。
 監獄に移動しても余裕。
 
 長くやってる人が多いので、みんな上手です。
 一人の死者もでませんでした。
 
 私は普段動かしていないブラックスミスで行ったのですが、駄目だね前衛。
 とことん向いてないね。
 
 タゲとれなくてぼへーっと突っ立ってたりしましたよ。
 
 私がBSで狩に参加する時はウェポンパーフェクションとハンマーフォールをするだけの人ということで宜しくお願いします。
[PR]
by mahoq | 2004-11-20 04:07

タイトルと言われましても。
 文章書くよりタイトルで悩むよ。
 毎回毎回。やれやれ。
 
 本日はWIZを2.5Mほど。
 例によって時計4です。

 先日セイントを精錬したら+7になったのでペコペコCを挿しました。
 支援プリのるかるかは、素のMHPが7Kを超えたので、プパよりいいかなっと。
 
 セイント+7にするために5枚クホって+7買ったほうが安かった上に、ペコなんざ挿して余計に価値がとか思ってはいけません。
 涙が出ちゃうからね。

 男垢の課金が切れたので、この機会に男垢を封印しようと思いましたが駄目でした。
 ME楽しいなあ。
 
 上納1%にしているので、どれくらい時給出ているかみてみたら、1M出てました。
 30分に一度死ななければね・・・。
 きっともっと稼げるのにとか思ってもいけません。
 血涙出ちゃうからね。

 ニブルのMEは時給2.6M出るという噂を耳にして、脊髄反射で作ったMEプリです。
 
 この先の道を確かめてやる!!!!


 たぶん崖とか思ってはいけません。
 いろいろ出ちゃうからね。
[PR]
by mahoq | 2004-11-19 05:39

うひひ
 はんなりと更新さぼってt

 今日はギルドメンバーのみんなとボスを狩に行きました。
 いつもはWIZで参加している亀将軍にプリでGO!

 正直、絶対にWIZがいないと無理だと思っておりました。
 こりゃあ全滅だよ。
 98のくーさんに何て言おうかしら。
 98になってからの全てのデスペナの場面を克明に脳内再生できるという、くーさんに。
 あああああ。
 と、思っていましたら。

 あらやだよ。
 一人の死者も出ないで終わりました。

 弓手は強いなあ。
 
 もうやっくるはいらない子なの?(注;やっくる=WIZ)
 
 ちなみに構成はハンター2ダンサー1プリ2槍騎士1です。
 余談ですが、今槍騎士が変換で野力士と出ました。
 
 すごい似合うのでこのままでもいいかなっとちょっと思ったことは、君と僕だけの秘密だよ。
 
 
 最近、ずっとほかしてたMEでニブルにこもったりしております。
 VITプリ光るんじゃなかったのか。
 
 本当に自分の飽きっぽい性格にビバ!
 
 このニブルがすごく楽しくてたまりません。
 というか、RO始めてから1年。
 ほぼ初のソロです。
 
 何やってたんだろうね、私は。
 
 ソロしてると、ギルチャのありがたみが本当によくわかります。
 ギルチャで話しながらやってて、ふっと見るとすごく経験があがったりしてます。
 
 とことん孤独がだめみたい。
 
 というか、ギルドの人たち楽しいね。
 話してると、あまりに面白くてゲラゲラ笑ったりしてますよ。
 
b0060488_565240.jpg
MEはとってもマゾいと思う。
がぶがぶ噛まれるもの。
 
[PR]
by mahoq | 2004-11-18 05:07

きゃあきゃあ
 今日はWIZをお休みしてGメンバーとたくさん遊びました。
 
 98の追い上げーと称してWIZばかりやってて、ギルドの人達と遊べないのは私にはとてもストレスです。
 みんな一緒に遊ぶのが一番楽しいな~

 くーさん、ほげちゃんエスさんと一緒に行ったごつみの。
 エロトーク炸裂しつつ、くーさんは全力疾走。
 さすがに牧羊犬の生まれ変わりを自称するくーさんは足が速いです。
 
 ごつみのにたどり着く途中でSグローブが出ちゃって、今日はレアの日かもーと思ったりしましたよ。
  
 そして念願のカリツを買ったので、ちょっとニブルに行ってみたところ、なんと5分でSマント出ちゃいました。

 ほくほくほくほく
[PR]
by mahoq | 2004-11-15 03:08


自分探しの旅は              もう終わりにしようか




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。