<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

わっすれってた
 日記、ネタ切れ?
 そう聞かれて存在を思い出したりしてみました。
 
 やべ忘れてた。すごく忘れてた。
 
 ネタは大量にあるんですが、書けないことだったり愚痴だったりで更新しないでいたら、そのまま忘れてましたよ。へけっ。
 
 遺跡がいよいよ明日のメンテで終わりですね。
 たくさんのグリ爪を、たくさんの青い箱を、そして4枚のマントをありがとう遺跡。
 
 PTでMEが有効活用できる、数少ない狩場でありました。
 
 何より、デスペナがないことが私にはとっても嬉しかったです。
 ほとんどプリで遺跡に行っていた私には、それが本当に嬉しかった。
 
 誰かを殺しても、デスペナでの罪悪感0です。
 あー、ちょっと数多いわねー。ヒール間に合わないから殺しちゃえ。キャハ。
 
 そんな軽いノリでばたばた殺してましたよ。うふふ。
 人を殺すことに慣れきった私が、遺跡のなくなった後の狩でどうなってしまうのか、今からびくびくしておりますの。
 
 ブス変化ことメンタルブレイクも面白かったなあ。
 顔がオークになっちゃうんですが、
 
b0060488_15501023.jpg

 こんな感じ。
 私以外の二人がオーク。
 私だけ人間。
 人間がマイノリティ。

 槍騎士さんの
 「むしろオークが与党」の台詞に爆笑したのもいい思い出でございます。

 
 クリスマスパッチと言えば、忘れちゃいけないのがプレゼントBOXですね。
 MEの狩場にもアンソニがいるので、最終的に20個くらいはあけてます。
 
 嘘です。
 衝動買いした10個と合わせて30個は開けてます。
 
 そして本日、初の当たりが!
 
b0060488_15475387.jpg

 
 現在の相場は1.9M。
 もちろん売りますともっっっっっ
 
 130kで10個買ったので、600Kの勝ちってことにしました。
 全部で30個あけてて、売っとけば3M勝ってたとかは見ない方向で。
 
 
 
 
[PR]
by mahoq | 2004-12-27 15:52

クリスマスパッチ
 クリスマスパッチが当たりましたね~
 MEで通っているニブルにも、サンタポリンやアンソニがいて嬉しびっくりです。
 
 トレイン、押し付けが横行しているニブル。
 狩っている人のほとんどが発光間近のMEソロという、微妙に心がささくれ立つ狩場に
 
 ぽよよんぽよよーん
 
 そんなまろやかな効果音でノタノタと歩き回るサンタポリンは心の清涼剤です。
 とっても心が和みます。 
 
 ああ~サンタポはかわいいなぁ~

 
b0060488_356511.jpg

 力いっぱい殴るけどね!!!!!!!!

 だって欲しいものサンタポカードッッッ
 私なんて、エモーションショートカットに
 「サンタポcキトゥアアアアアアアアアアアアアア」って登録までしてあるのよっ!
 出たその時にギルチャでシャウトするためだけにっっ
 
 それなのに出るのはキャンディばかりですよ。
 私を糖尿にする気か、おまえらは。

 と、ここから下はだいぶ見るに耐えない内容になるかと思います。
 あ、無理と思ったら窓閉推奨。
 
  

 えー。
 
 結婚しました。
 
b0060488_359484.jpg



 またかよ。
 などと言われてみました。
 
 ハンターとフプリで既に結婚しているので、中の人は同じなのですね。
 今回は、私がWIZでお相手はプリです。
 
 ラブラブっぽさがない、まるで50台の熟年夫婦のような二人です。
 なんつーかこう、枯れた感じ。
 
 でもせっかくのドレスとタキシードなので、いろいろ行ってみましたよ。
 
 
b0060488_412240.jpg

 アマツで殿様にキッス。
 どうでもいいけど、畳にドレスってエロくないか?

 
b0060488_415944.jpg

 タイタニックごっこ。
 もちろん船は沈没しやしませんのでドラマも生まれません。やれやれ。
 
 
b0060488_42416.jpg

 ルティエでラブラブっぽさを演出してみましたが、会話は金の話です。
 
 
 今日は画像だらけになっちゃって重そうですね。申し訳ない~。
 
 
 しかしね、いいね結婚。
 ドレスとタキシードはなんだかとっても嬉しいです。
 
 今日一番嬉しかったのは、相方さんが髪の色戻してくれたことだったりするのですが。
 
[PR]
by mahoq | 2004-12-17 04:04

結婚
 明日のパッチでクリスマスになりますね~。
 ルティエの結婚式も実装されたらいいなーと思っています。
 
 私のプリは結婚しているのですが、その経緯というのが実に淡白です。
 相方のハンターさんと騎士団で全滅くらった後の反省会で、
  
 SPが切れなければ決壊しなかった。
 ↓
 結婚スキルでSPがあげられるらしい。
 ↓
 結婚してSP使い放題うはうは狩したい。

 
 という、言い出しから決断までが2秒、実行までは5分、祝い客0。
 という結婚式でございました。
 
 結婚が実装されたばかりだったので、順番待ちと他のカップルの祝い客でごった返す大聖堂の中、たった二人きりで雑踏の中の孤独を味わいつつ結婚式をあげ、結婚後の一時間のスキル禁止タイムを無駄に街を練り歩いたり、溜まり場でボケーっと座り込んで時間を過ごしたりしていたのも、今となっては楽し・・・
 
 
 やっばりね、結婚は派手がいいと思うよ!!!!!!!!!(血涙)

 いまだに、景色のいいところとかに行くと思いますもの。
 
 ああ、ウェディングドレスでここに来たかったなーですとか。
 そのたびに相方さんには少女趣味とせせら笑われておりますが、いいんですそれでも。
 
 私は根っこは少女趣味なんですよ!
 無頼を気取っていても少女なんですよーーーー!

 これから結婚される方はよくよく計画を練って結婚なさるがいいと思います。
 まじで。
 
 しかし、相方始めてから半年くらいで結婚し、結婚からさらに半年過ぎ、かれこれ相方さんとも一年の付き合いになる今ですが。
 
 結婚して良かったなーと思っております。
 
 
 だって。
 
 
b0060488_1543027.jpg


 だって手癖が悪すぎるものーーーー。
 
 またM級レア盗んでくださいましたよ。
 月光持ったらアンタ無敵だ。


 ああもう大好き。
 指先のテクニシャンと呼ばせて頂く。
 
 ああこんなことを書くとまた、お金目当ての結婚とか。

 

 いやいや相方っていいものです。
[PR]
by mahoq | 2004-12-14 01:59

一日一レア
 極限まで遺跡にこもっているので、本日も報告のみ~

 最近、一日一レアです。
 昨日はこれ出ました。
 
b0060488_4161857.jpg


 確立はサキュバス角と同じくらいらしいですよ。。。
 角をくれよううう
 
 そして、本日は悪魔のHBが出ました。
 
 じわじわとお金が溜まって行きます。
 うふふ。
 
 
 
 今日も元気にバフォに踏まれました。 
 ああ、この山羊を泣かせたい。
 
b0060488_4143526.jpg

 
 WIZが57%になりました。
 峠は越えたわ。
 どりどりどり。
 
 と、本当に報告のみで終了ー
[PR]
by mahoq | 2004-12-11 04:17

うふふ
 猛烈に眠いっっっ

 というのは現在、明け方の4時だからです。
 ほぼ10時間ほど遺跡に引きこもっていたからです。
 
 あほだ。
 
 
 でも角が欲しいよ欲しいようわーん。
 
 まだ出ちゃいないので、出るまでこもりますよっっっ
 
 でも今日は、これ出ました。
 
b0060488_4354914.jpg

 
 両手かあ。
 
 DEXwizの私には、あまり活用出来なさそうです。
 というわけで露店露店っ


 2.7Mで売れるかしら。
 
 
 ああ、遺跡がずっとあったらいいのになあー
 
 
[PR]
by mahoq | 2004-12-09 04:37

ああ~
 この道はいつか来た道~
 
 MEが92歳になりました。
 私の体感だと、95まではサクサクあがるんですよね。
 
 地獄は96からのような気がします。
 46Mですよ奥さん。
 どんなけデュラ潰したらいいんだかー。
 
 とか考えてたら、なんだか効率中心に考えがシフトしそうでちょっと怖くなったので、セージを動かしてみることにしました。
 
 セージは油用ですので、臨時には行けません。
 ひたすらソロするしかないのです。
 しかも、アブラカタブラをとるため、戦闘スキルが弱いのでございます。
 
 ひたすらファイヤーウォールするだけ。
 他に足止めのスキルはなし。
 横沸きしたら立て直してまたファイヤーウォール。
 
 あああ・・・すごいマゾい・・・。
 みんなやってることなのでしょうが、私には出来ないっ。
 
 みんなが郵便局が為替が買えても私には無理っ!
 市役所の住民票の書き換えも無理っ!

 生活能力?ないよそんなもん。
 
 
 人に頼って生きております。
 いままでもきっとこれからも。
 

 本日はメンテでしたので、ふらっと野力士(もうこの変換でいいや)のお姉さんとマヤ見て来ました。
 3回通って見れたのは一度だけでしたが、その一度が壮観でしたよ。
 マヤちゃん、バフォ騎士10人のスタブでピンボール状態。
  
 光ったバフォ騎士が大量に、マヤをよってたかってスタブしてます。
 FAとったもん勝ちなので、タゲ来ると白Pで経費負けしちゃうんでしょうか。
 あんましよくわかりませんが、マヤが可愛そうなくらいタライ回しにされてました。

それ以外は、あいも変わらず遺跡にこもっているのですが

 やってくれましたよ、お父ちゃんが!
 Sマント盗んでくれました~!

 こういうレアをさっくり盗むお父ちゃん。
 ああ、結婚して良かった。いい夫だ。
 
 レアを出すたびこんなこと言うので、まるで私はお金が大好きみたいじゃないですか。

 
 いやだなー、大好きですよ。

 お金貯めてフェンイヤリング買うんだい。ぐふぐふ。
 
[PR]
by mahoq | 2004-12-08 02:06

レア運~
 最近やばいですよ。
 たぶん近々交通事故に会いそうな気がしますよ。
 
 遺跡に一日友達とこもったりしてわけですが、出たのはカード帖と青箱3つ。
 そこまではいい。
 
 3人PTだったので、その箱を3人で一個ずつ開けることなりましてパカッとやってみたところ、私の箱から鑑定品がっ!
 しかも兜が!

 ここまではよくある話。
 オーク族のヘルムだったりするのもよくある話。
 
 しかし、鑑定してみたところ!

 なんとコロネットでしたっっっ


 うひょーー
 
 私がこれをどれほど欲しがっていたことかっ!

 しばらく口を開けばコロネットしか言わない時期があったほどに欲しかった!
 語尾がコロネットになるくらい欲しかったでころねっと。
 
 
 あああ・・・嬉しいでころねっと・・・。
 
 でも売るとフェンイヤリングが買えるんですよ先輩・・・
 
 こんなの箱から出しちゃったら、もうしばらくはレアはないかなーと思っていたら、ニブルでマフラーが!

 これでちまちま貯めてもよいかもしれません。
[PR]
by mahoq | 2004-12-06 02:20

遺跡っ
 サキュバス角が欲しいんでございます。
 レアがおいしすぎますね。
 
 ゲフェニア遺跡なんですが、かなりの勢いでこもりたいです。
 なかなか時間が合わなくて、こもれないのが残念です。
 
 今のところ青箱1個とデビルチcとグリフォン爪ぐらいでしょうか。
 ああ、サキュバスの角が欲しい。
 
 最近ずっと頑張っていたMEプリですが、目標としていた90歳になって古代アクセサリーもつけられるようになったし、さすがにレベル上がるのも遅くなったしで、モチベーションがガクンと
 
 
 落ちやしない。
 
 いつも5Mくらい頑張れたらいいなーと思っているのですが、本日7Mほど頑張ってしまいましたよ。
 
 
 私はオーラ追い込みでもしていr

 余談ですが、本日レベルが91になりました。
 あと2つくらいレベルが上がれば、サンクなしでも行けそうです。
 そろそろ一度に処理できる数も増えてきて、価格効率も上がっているみたい。
 本日の収集品を売ったら1.5Mとなりました。
 sマフラーもあれから2つ出たので、露店をサボってしまうと、まるでBOT露店のようです。

 
 
 違うからぁっ、頭の悪い長時間こもってるだけだからぁっっ!
 
 
 それにしても凶悪です。
 高速SGとLOVのイベントバフォ。
 
b0060488_126732.jpg

 ああ・・・その笑い方むかつく・・・
 
 
[PR]
by mahoq | 2004-12-04 01:26

祝っ
 今日はいろいろと記念日でした。
 
 まずはMEが90歳。
 やっと古代アクセ装備が可能となりました。
 
 ちょっとずつ育っているので、急に楽になったような感覚はあまりないのですが、確実に楽になってはいるのだろうなぁ。
 早くDEXカンストさせたいわあ。
 
 そして、商人がやっとアルケミになりました。
 百回くらい言ってる気がしますが、前衛職が本当に性に合わないので、最後はローヤルとメマーのコンボで無理やり上げた感じです。
 通常攻撃なしの、常にメマー。
  
 自分で自分の頬を殴りたいです。
 私はいつからお金をこんな風に使う子になっちゃったのっ!バキバキ。
 
 そして、転職クエストがあまりにもうざいので、ワープアイテム幻想の花をRMCで買うという、マネープッシュ振り。
 合わせて1.5Mほどかかってみました。。。
 
 消耗品に・・・ゲファ。
 
 しかし、この追い込みで白蓮玉からアンドレCがポロリ。
 ルートしていた模様です。
 600Kゲットにて、出費は900Kという感じでしょうか。
 
 しかしこの、ルートmobから思いがけないものが!っていうのは嬉しいなあ~。
 
 以前ピラ地下のベリット(高額cを出す)に、倉庫にあまったグールC(燃えないゴミ)を食わせる遊びが流行っておりましたが、あれを拾った人はどんな気持ちがしたかしら。
 
 きっと天国から地獄だったに違いない。
 b0060488_0523578.jpg
 何はともあれ、無事に転職いたしました。
 うーん、ケミはかわいいなあっ
 この、なよっとした肩とか足とかがすごい可愛いっっ。
 あなたの男垢キャラは、ショタかハンサムよねって言われたことがありますが、大正解。
 その通りでございます。
 萌えたいからとった男垢なんだーーい。
 
 
 あとは、やっとゲフェニア遺跡行ってまいりました。
b0060488_0561634.jpg
 私は♀プリでございます。
 95歳の私と、97歳二極ハンターの結婚スキルペアなので、楽かと思ってたらとんでもなかったですよ。
 敵がみんな硬い、痛い、沸く。
 しかも収集が不味い。
 
 レアが出ないかしら。
 サキュバスの角が欲しいです。
 
 SSはアポカリプス。
 もののけ姫のコダマみたいな顔がとってもプリチーです。
 DEXカンストのハンターのダメージがこれって、凶悪すぎですね。

 かわいい顔してあの子♪
 
 
 
 脳裏にこんな曲が流れましたが、私は自称14歳ですから。
 そこんとこよろしく。
[PR]
by mahoq | 2004-12-02 01:01

アニバーサリー
 2周年でしたね。

 各フィールドではクリスタルが沸き、限定アイテムが露店を賑わせ、GMからの天の声がカウントを秒読みし、街ではバフォメットが暴れまわり、ゲフェンには特別MAPが設置されました。
 
 えー・・わたくし。



 
 何一つ参加しちゃいねえ


 
 もくもくとMEしてましたよ。
 この私のストイックさを褒めて欲しい。
 誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう。
 いい子いい子。
 
 イベントで鯖がワンちゃんの落し物(上品に言うと、犬の糞)状態だろーが、メンテが入ろうが!

 昨日はすっかりさぼってしまったので、今日はゴリゴリ頑張りましたよ。えぇ、5M。
 Sマフラー出たので嬉しいのですが、髪型ランダムNPCに600Kほど貢ぎましたので、本日の収支は0ということで。
 
 ムキー。

b0060488_4532575.jpg

 ゲフェン街中で民草を刈り取りまくるバフォ様。
 私、MEなのに何故に0距離にいるのだろう。
 なんか、鎌でガスガスガスっと、っていうか、ガスガ(ばったり)くらいだった気も。
 ちなみに周囲は死屍累々。ははは人がゴミのようだ。
 
 私もゴミのようだ。うわあん。
[PR]
by mahoq | 2004-12-01 04:54


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。