<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ついにオーラ式っっ
 ついにオーラ式を行いますっっ
 
 相方さんがテスト期間のため、少ないチャンスをやりくりしての追い込み中に、私のPCが故障して全くプレイできなくなったり、HDDカバーをはじめて自分で開いて根性で直したり(冷却ファンが埃で回らなくなってました。いつも物理的に壊れるね、私のPCは)トラブルの続出で、もうネタはいいですからぁと天を仰いだりしておりましたが、残る経験は@20Kとなりました。
 
 2月6日の日曜日にオーラ式で枝折って光ることになりました。
 
 このブログを見ている方で、私と面識のない方でももちろん参加大歓迎です。
 
 たぶんGV前の夕方くらいに集合していただいて、僻地へのポタ転送をする感じになると思います。
 
 いやー、長いような短いような道のりでした。
 さして苦労に感じることもなかったのは皆様のおか・・
 
 いやいやこんな言葉は2月6日にとっておくことにしましょう。
 
 
 オーラ式終わったら、プリの追い上げが始まるわけですが。
 
 ああ・・・いつだって追い込みさ。
[PR]
by mahoq | 2005-01-31 17:34

はは・・ははは
 僕ときたら、あれからまた頑張ってしまってね・・・
 3時間半ほど臨時に行ったり、ギルメンに45分非公平していただいたりで、また経験稼いでしまいましたよ・・・。
 
 というわけでっっっ
 @4.5M
 
 やったーーやったーやったーー
 本日、11.4%あがったよー
 わーーーあいぅええええええええ(吐
 
 あは・・ぁはは・・これくらい頑張ると・・・吐き気がするんだねぇろろろろろ
 
 パトラッシュ・・・僕もう休んでもいいよね・・・
 
 真っ白に燃え尽きちまったからさ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さ、WIZは今日はおしまいっ
 つことでセージの油10にしてきます(ぇ
[PR]
by mahoq | 2005-01-27 02:44

うふふうふふ
 @8.6Mらしいですよ奥さんっっ
 昨日の更新の時から、どんだけ稼いだんだこの廃人!!!
 と、思うかもですが非公平一時間半ほどしていただいちゃいました。
 それも時給2.7で、それがもうヤバイくらいメリメリと音をたてて経験があがってはあはあ。
[PR]
by mahoq | 2005-01-26 19:11

かうーーーーーーーんと
 だうーーーーーーん!!!!!

 しばらく予定を変更してお送りしますっ
 WIZのカウントダウン!!!

 転生実装の日時が公開されましたねっっっ

 こいつぁ間に合う・・・間に合うぜええええええ
 
 あと16Mですっっっ
 光るよっっ
 光っちまうよおおおーーー!!!
 
 と、異様なテンションでございます。
 
 オラわくわくしてきたぞっっっ
[PR]
by mahoq | 2005-01-26 02:09

うひゃー
 きてますっ
 WIZがきてますっ
 @20%ですよっっ
 
 と、考えると93→94くらい稼げばいいわけで、ああすごい気持ちが軽いです。
 これが徐々に、91の必要経験値、80の経験値と減っていくわけですね。
 
 そして、それが!
 レベル1の必要経験値にまで遡った時。


 ピッ!!




 ピカチューーー!!!!






 はあはあはあはあ。
[PR]
by mahoq | 2005-01-25 05:21

れあれあれあ
 最近、ごりごり狩っております。
 私のゴリゴリは本気ごりごりです。
 全てのキャラを合せると7M届くくらいのごりごり感でございます。
 
 と、そんなこんなでWIZは98の72%になりました。
 ああ、あと28%です。
 時計4にこもっていたおかげで、最近クリップがいっぱいです。
 近頃、値上がりしているのでありがたい存在でございます。
 
 その後は、プリで騎士団に。
 プリは96の22%です。
 支援は焦るとどーしょーもない気がするので、3キャラのメインの中でも一番まったりしているのですが、レア運が一番いいのはこのプリだったりします。
 プリが動くと金になる。
 ガハハガハハ。
 
 そして、MEは95歳になりました。
 最近また1日5Mペースなのですが、あまりにずっとニブルなので気晴らしに行ったGD3でレア出してちょっと嬉しかったりします。
 
 というわけでここ二日の私のレア。
 
 クリップ*3
 Sメイル*1
 エル・オリいくつか
 悪魔HB
 って感じでしょうか。
 
 そんな自分へのご褒美にミニグラス買ったりしてみました。
 インテリジェンスだわー。
 せっかくなので、髪の毛も白髪にして、ロマンスグレーを表現してみましたよ。
 
b0060488_5103431.gif

 レベルアップ記念に行った騎士団。
 出来心で剣に喧嘩を売ってしまい、盾を壊されて15分で狩強制終了。。。
 
[PR]
by mahoq | 2005-01-20 05:11

雨がね
 雨は嫌いではありません。
 濃い緑や埃立った地面に熱く降る夏の雨も、季節の変化を感じさせる涙と同じ温度の春の雨も、色づいた木々を更に染め上げる秋の雨も、そして身を切る様な冬の雨ですら。
 私は雨を愛していると言ってもいいでしょう。
 
 だがしかしだ。
 傘が嫌いなんでございますよ。
 理由に関しては以前にまほQに書いたような気がするけど、ほらあれだよ。
 武器を持つ右手が傘持つと塞がんだよ。
 例の組織が、黒服の奴らが。(誰か薬もってきてやって)

 とにかく!
 傘が大嫌いなんですよっ!
 あいつうざすぎなんですよっ!
大雨で雪にも変わるという予報が出ようが、傘なんて持ちませんよ私は!
 
 普通の人にできることがどうしてできないのっ
 と、ママに怒られましたよ。
 ママはそろそろ気づくといいよ。普通のことができない子だってことに。
 
 そんなママが、先日の私の誕生日にカラオケに連れてってくれたのですが、リクエストされた歌が、鬼束ちひろの『月光』でした。


 
 I am God's child.(私は神の子)
 この腐敗した世界に堕とされた
 How do I live on such a field?
 (こんなところでどうやって生きていけばいいの?)
 こんなもののために生まれたんじゃない


 誕生日のリクエストとしてはどうかと思いました。
 
 と、つらつらとリアル事情書きつつROの報告です。
 
 WIZが98の70%になりました。
 あと30Mだと思うと、なんかもうすぐな気持ちです。
 94→95ですもんね。
 ああ、おらワクワクしてきたぞ。
 
 あと、支援プリで行った騎士団でメイル出ました。
 今、1Mとかするんですね。
 ちょっと嬉しいー。
 
 それと、最近休みがちだったMEをほのぼのと動かしております。
 
 それにしても転生情報出てこないですね。
 2月に実装という話はどうなってしまったのやら。
 
 ここはひとつ、みんなで賭けませんか?

 5月までに実装されるかされないか・・・

 延期してしまっても、それはそれで光れる可能性のあるキャラが増えるので、いいかなーとも思いますが、既に光っている人はすごく苛苛してるんでしょうね。
 早く実装されてほしいものです。
 ぐすむ。
 
[PR]
by mahoq | 2005-01-17 21:59

長いこと
 長いことずっと、憎んでいたと言ってもいいのかもしれません。

 あまりに憎いので、気がつけば彼のことを考えているのです。
 起きている時はもちろん、寝ていれば夢に見るほどに。
 あまりにいつも考えているので、まるで苦しい恋でもしているかのように。
 
 そう。
 
 おまえだ。
 ドッペルゲンガー!!
 
 GD3に巣食う彼。
 MVPボスのドッペルゲンガーのことでございます。
 
 始めたばかりのいたいけなマジだった頃、大量の馬のいななきとともに何度ひき殺されたか知れません。
 そして、VITプリも成長しカリツも買って、さあ倒すぞという時にレベルアップ。
 
 全画面スタンと極悪のツーハンドクイッケン、そして速度減少と、まさにナイトメアを取り巻きにする奴に相応しい悪夢っぷり。 
 
 
 が、しかし!!!
 
 ついにやりましたっっっっ

 
b0060488_7451952.gif

 MVPゲッツ!
 ※槍騎士さんとVITプリさんとMEの私の3人構成でした。FA取れたのが良かった~
 
 ふはははは
 跪け!命乞いをしろ!!
 ♯ヘッドギアを差し出せーーーーー!!!
 
 
 ドロップはオリだったわけですが。ぐすん。
[PR]
by mahoq | 2005-01-15 07:46

臨時
 最近、96の支援プリをよく動かしています。
 相方さんの学校が始まったからです。
 
 相方さんの学校が始まったということは、スケジュールが分かりやすくなったということで、これは臨時でしか上げられないプリが動かせるということであります。
 
 相方と名乗る以上は、相方さんを最優先したいのが私の考え方なので、相方さんがいつ来るか分からないという時は、あまり臨時に行きたくないのです。

 と、いうわけでここ二日、プロ南にぼたぼた落ちてたおかげで14%くらい稼いで見ました。
 1日3.5Mくらいな感じでしょうか。
 
 いい加減、WIZで通いなれているというのに時計4に行きまくって参りました。
 でも、基本的に同じ狩場でもあまり飽きが来ない性質なので、苦痛ではないのです。
 
 二日間で拾ってくれた人は5人。
 WIZさん4人に、クルセさん一人でした。
 
 私はハンターペアに慣れ親しんでいるので、どちらのペアも冷や汗かきつつやってます。
 特にWIZさんの要望で行った廃屋はすごくすごくすごく・・・・冷や汗でしたよ。

 へいジョニー。レース会場ってのはここかい?
 優勝賞金は1億$かい?ここにいるヤツラの目のギラギラは、1億$を狙う光にしか見えねえぜ。
 
 と、頭の中の不良系外人が肩をすくめたような気がした。廃屋。


 臨時に行くと、自分のヘタレさに泣きたくなるから嫌いだよ。
 自分のばーか。
 うえええん
 
 
 
[PR]
by mahoq | 2005-01-13 05:13

お誕生日っ
 今日で14歳になりましたよ。
 うん、何も言うな。
 何も言われたくない。
 
 私の一家は誕生日などのイベント事を非常に大げさにやります。
 まあ、レンタル家族ですから。
 レンタル時のオプション、誕生日パーティーに二重丸しましたから。
 
 てなわけで、笑っていいともも、ごきげんようも終わった午後のうららかな光を浴びて起床したやっくるさんが居間に行って、いつものようにPCつけてROしようとしたら、そこには祖母と母が満面の笑顔で私を待ち構えており。
 
 ああああ。
 
 テーブルの上には気合入りすぎててんこもりのサラダと、お寿司とケンタッキーとお婆ちゃん手作りの茶碗蒸しと混ぜご飯が私を迎え入れたのでした。
 やっくるさん低血圧なのに。。。
 朝からケンタッキーとか。。。。。
 
 そのほか、いろんな人から誕生日プレゼント頂いてしまいましたが、出色だったのがお父さんからもらったプレゼントです。
 お父さんは、毎年毎年のように私に妙なものをプレゼントすることに命を賭けています。
 
 以前は馬鹿でかいドラえもその目覚まし時計でした。
 しゃべる奴。
 
 今年はそれよりも更に大きな包みを、溢れんばかりの笑顔で渡されまして、がさがさと包みを開けると出てきたのが
 
 実寸大ごきげんようサイコロぬいぐるみ

 見た瞬間、部屋の奥コーナーに向けて渾身のシューーーーーット!!!!(蹴) 

 と、珍しくリアル事情書いてしまいましたよ。
 
 そして、臨時募集中の心温まる会話ログ。
b0060488_23232428.jpg

 私、心せまいですか。
 そうですか。
[PR]
by mahoq | 2005-01-10 23:02


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。