<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

転生しましたね。
 相方さんに低い声でブログ書けと脅されました。
 やっべ忘れてた。すごい忘れてた。

 というわけで、転生実装に伴いWIZで転生いたしました。
 ジュノーのセージキャッソゥで、ユミルの書を読むための1.285Mに物凄くぼられた気持ちで、心臓動力部へ。
 すると、ヴァルハラに自動転送されます。
 
 そこに浮いてるヴァルキリーに話しかけ、1次転生の街へヒューン。
 
b0060488_10583982.jpg


 私は溜まり場のあるマジだったので大変楽でした。
 
 そして、これがハイノビ!
 
b0060488_1112098.jpg

 
 かつての鬼たちが信じられないほどかわいくなってます。
 一番の違和感は槍騎士さんでしょうか。
 鬼のように強い方が、ちんまりとしてるとやばいくらい萌えますね。うふふ。


 ギルドの平均レベルも信じられないほど下がりました。
 
 平均54っ
 ああ、もうどこに出しても恥ずかしくないまったりギルドだね!
 一時、86とかなってて、こりゃやべえと思っていたので一安心です。 
 
 レベル30くらいから4人で西兄貴に行ってたのですが、探してると会えないのに狩してると会うね。
 HERO!
 
b0060488_116293.jpg


 見事に踏み潰されてみました。
 一瞬で寝ちゃったよ。
 
 
 そんなこんなで育成しておりまして、現在56/41です。
 いつでも転職できるジョブになると、鼻先に甘い蜜が見えます。
 
 あああ・・いいな廃WIZ
[PR]
by mahoq | 2005-02-20 11:07

あうあ
更新しようとしたのに、エラー出て画像あげられないや;
また後日。。
[PR]
by mahoq | 2005-02-18 04:29

あらら?
 本日はプリで臨時を探しても見つからなかったので、WIZで臨時に。
 ケミさんとプリさんと3人でお城です。
 
 オーラでも狩するんですね、と言われ
 
 
 「お金が・・・転生費用がないんです・・」
 と、言ったところ、PT名が「お金がないんです」でなってしまいました。
 ひぎぃ。
 
 と、そんなこんなで行った城でツインリボンが出てしまいましたよ。
 ふっふっふっ。
 3つ目のツインリボンっっっ
 
 なんか来てるよ!
 レア運がごりごり音を立てて来てるよーー!

 すごくお金がないときに、持っていたツインリボンを手放していたので、今回は買取ました。
 まだカリツが売れてなかったので、所持金が20Kくらいになってましたよ・・・。
 
 相場7.9のものを7.6で買取っっ
 
 私、必死だわぁ。
 
 売ったときは7.8だったので、200Kほど微妙に儲かったということにしておきます。
 
 転生WIZに、ツインリボンとシニヨンがとっても似合うので、今からわくわく。
 早く実装されるといいなぁ
[PR]
by mahoq | 2005-02-10 05:33

SRの傷が癒えました。
 うふふ。
 
 出ちゃった。
 
b0060488_6133731.jpg

 
 現在の相場25M。
 ペアで出したので12.5Mだよママン。
 
 
 おまけに6Mで買ったコロネットが20Mになってるよふははははははははははははは
 売らないけどね。
 
 ああ・・・これで転生後の財政にゆとりが出ました・・。
 
 
 
 
[PR]
by mahoq | 2005-02-09 06:14

ついに
 とりあえずだ。
 ついにやってしまいましたよ。
 
b0060488_313715.jpg


 AURA!!!


 眩しいよっ!
 すごいリンプン舞ってるよっっ!
 自分がデコトラみたいだよっ!わーい!

 というわけで、本日オーラ式だったわけです。
 しかも私一人のオーラ式ではありません。
 この一年近くに渡って、苦楽を共にしてきた槍騎士さんとプリさんと私の3人合同オーラ式です。
 この日のために、ちまちま1の桁まで経験値を揃えたのですっ
 ただの合同オーラ式ではなく、3人同時発光のためにっ!


 私がそれを言い出したのは、半年近くも前のことかもしれません。
 
 夢があるんだよね。
 いつか、いつかオーラになれたら。
 この3人で経験値ぴったりに合わせて、同時に光るの。
 オーラになれるかすら分からないけど、そんなオーラ式ができたらいいなぁ。

 
 ことあるごとに、私はそんなことを言っていました。
 もちろん、その当時はただの夢物語でした。
 妄想と言ったほうがいいかもしれません。

 オーラになんてなれないかもしれない。
 なれたとしても、その時にこの3人が笑顔で揃っているとことはないのかもしれない。
 もうROにもいないかもしれない。
 叶うより、叶わない確立の方がずっとずっと高い、そんな夢でした。
 
 でも、本日それが。 
 現実の出来事になりました。
 ジュノーの壮大なBGMの中、集まった人が車座に座り一本ずつ枝を折ります。
 今までの出来事がゆるゆると頭を廻ります。


 そして。
 
 光る瞬間、私は叫びました。
 夢が叶ったことへの感謝の気持ちを込めて。
 今、ここに3人が揃って笑顔でいられることへの嬉しさを詰め込んで。
 そして、これからもずっと一緒にいたいという願いを込めて。




 
b0060488_332559.jpg

 
 よし、頭の医者を連れて来い。
 と、そんなこんなでカリツをガスガス殴ってましたら光りまして、用意していた枝をぽきぽきタイムになりました。
 
 最初、3人とも各自100は欲しいよね、なんて言ってまして、3人で300はちょっと地味かしらなんて思ったものですから、ついつい250本ほど用意しちゃいました。
 槍騎士さんは300用意してたけどね・・・。

 オーラ式に参加してくれた方も、貧乏で枝がないーだの、買えないーなど言いつつ70本用意してくれた方までいて、総合的には800本ほどの。

 もうね・・・。
 すごいね・・800とかの枝ね・・。
 一時間折り続けて終わらないからね・・・。
b0060488_3345490.jpg

 深淵とか4匹くらい出るし、ゴスリンも3匹はいたし、アクエンまで出ましたしね・・・。
 とりあえず大方のMOBを片付けたところで、一次会終了。
 時間のない方には戻っていただいて、残った人で飛んだアクエンとゴスリンの処理です。
 せっかく光ったのに、オーラ式なのに、もくもくとLP敷かせていただきましたよ。ふふり。
 余談ですが、ジュノーついた瞬間に油放置っぽいミストレスが突如現われて、集まった半数がいきなり地面に横たわっていたりしていたのもいい思い出です。
 
 戻ったあとは恒例のBOSS叩きっ。
 もちろん最初は亀将軍です。
 ふざけて亀やうさぎ殴ってたら、槍騎士さんがいつものようにババッと前に出て助けくれたあとに
 「ああもう助けなくていいんだった」と、放置してくださるわ、プリさんヒールしてくださらないわ。
 デスペナなくなったとたんに、君たち何それ。
 よっぽど僕の暴挙に思うところあったのだね・・・。
 さあ、存分に殺すがいいっ。

 亀将軍→DL→バフォと、記念ボス探しをしていたのですが、つかDLには逆に狩られたしバフォには会えなかったしなんですが、やっくるさんは遠足の前日の子供の如く、睡眠とれなかったのでここでリタイヤ。
 すやすやと深い眠りついてしまいました。

 すごくね・・・安らかな眠りでしたよ・・・。 


 私が寝た直後に皆で行ったアモンラーから

セイフティリングが


出たとか


聞かされなければ、きっと目覚めの気分も

爽やかだったんでしょうね!!!!!!!



 今60Mだってさ・・・。
 私以外の人おめでとー・・
  

 さて、最後になってしまいましたが
 光れたのは本当にまわりにいる全ての人のおかげです。
 最後の追い込みで、ギルメンが非公平してくれたり、応援してくれたり
 そして、デスペナだらけで成長の遅い私に付き合ってくれていた相方さんにとても感謝しています。
 本当に本当にありがt


 照れくさいので略っ
 
[PR]
by mahoq | 2005-02-07 03:42

オーラ式
 日取りが迫っています。
 なので、今一度告知をっ
 
 2月6日(日)16時に
 Iris鯖ゲフェンPV前集合です。
 
b0060488_124292.gif

 場所で言うと、このあたりです。
 
 最後の時計4で、シルクハットが出ました。
 98になってから貯めだした、柔らかい羽毛は700枚になりました。
 
 たくさんの思い出をありがとう時計4っっ
 シルクハット5個と、たくさんのクリップをありがとう。
 
 さあ、いよいよ。
 もうすぐだ。
 
 まるで遠足前のようにどきどきしてます。
 
[PR]
by mahoq | 2005-02-05 01:26


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。