<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何度も言うようですが
 ブログの存在を忘れておりましたよ。
 
 いや、嘘嘘。
 覚えてました、きっちりと。

 何で更新しなかったかって

 ブログ書く暇があったら狩するからだよベイブ


 と、いうわけで支援プリのるかるかは51%とようやく峠を越えました。
 二回目のオーラロードだからなのか、VITプリだからなのか、何故か楽に感じております。
 
 というか最近、狩が楽しくてなりません。
 ああ楽しい。
 
 だいたい一日6Mを目標にやっているのですが、それ以外に相方さんと狩したりしてて総合的に10時間くらい狩している気がするのは気のせいかしら。

 4月14日に98になって、カーニバルで2日巻き戻り、土日仕事で出来なかったということは、9日で50M稼いるってことになる上に、3回ペナってるから実は53M稼いでるのもきっと気のせいよね。うふふ。
 
 またしても仕事をしばらくストップしてオーラロードを走っております。
 さあ、石を投げるがよい。
 
 
 ROは龍之城とジャワイが実装されましたね~
 さっそく行ってきましたよ。
 そして記念撮影。
 
 ああ、なんだかえらくなった気分。
 
b0060488_4541754.jpg

 
 ダンジョンはちょっと微妙な感じがしましたが、街の雰囲気はとても好きです。
 絶景にナゴムゥ

 
[PR]
by mahoq | 2005-04-28 04:55

おええええ
 経験1.5倍は人をダメにしますね。
 ごりごりやると、1.8Mとか出ちゃうんですもの。
 もう、普通の女の子には戻れない。
 
 と、いうわけで1.5倍の追い風を受けて支援プリを頑張りました。
 
 というか、頑張りすぎました。
 
 本日、16Mほど稼いでみましたよ。
 97で一日に27%あがるとかね・・・
 もう・・・だめ・・・
 今、吐き気するもの。肩こりで。
 
 あああ・・でもすごい充実感ですっ
 
 ついに支援プリのるかるかは、98になりましたよ~!

 最VIT装備で、MHPは10622になりました。
 
 あと今日はすごく嬉しいことがあったりして、ほくほくです。
 
 これだけサクサク上がると狩が楽しいです。
 ああ、楽しい。
 
 けど、もう寝る。
 寝かせてくれ。
 
[PR]
by mahoq | 2005-04-14 04:07

ごりごりごり
 いやー、人間やればできるね!
 というわけで、支援プリごりごりしております。
 
 臨時3本くらい行ったりしてると、さすがにコンスタントにあがります。
 現在、97の51%です。
 一週間前にレベル上がったばかりのような気がするのは気のせいです。
 
 そして、来週は何かいろいろと熱いですね!
 
 (11日10時~12日10時までは、ドロップ率2倍の補填があります) 経験値ボーナスキャンペーン
 4月12日(火)15:00(予定)~4月19日(火)10:00
 すべてのモンスターを倒したときに獲得できる経験値が通常の1.5倍になる

 
 これですよ、これ。
 うまく行けば来週中に98になれる予感がします。
 
 現在、猫型ギルドには3人の97歳がおりまして、これが揃いも揃ってアレな人です。

 EIR鯖に転生キャラがいるのに絶賛放置して97ダンサーやってる元亀島の住人、現在窓手住人は、一日10M稼いで98⇒99に10日間でなってしまった伝説のアレ。
 
 去年秋に作ったアサが既に97の人は、スナイパーもいる上に垢4つ持ってて財力にものを言わせた二刀のダメージがショックエモ級の恐ろしいアレだし。
 
 このアレな人の中で、誰が一番早く98になるかという、アレトトカルチョを行っております。
 
 脳内敵国ってやつですよ。
 やっぱね、競う相手がいると人間頑張れるね。
 
 しかし、敵国が強大すぎてもう・・・
 
  
 アレに勝ちたいので臨時行ってきますよっっ
 
[PR]
by mahoq | 2005-04-08 09:52

臨時漬け
 支援プリのるかるかをごりごり頑張っております。
 3M4M当たり前。
 7Mぐらい頑張ったりもしましたよ。
 
 と、いうわけでものすごく久しぶりのレベルアップ!
 97歳になりました。
 
 モチベーションが半端ないね、97歳。
 98になるとまた下がる気もしつつ、今はこのモチベーションの風に吹かれてどこまでも行こうと思いますよ。
 
 臨時に行きまくっているわけですが、狙い目は早朝ですね。
 お昼過ぎると重くなって動けなくなっちゃうので、人の少ない早朝が素敵です。
 時計4行き過ぎです。
 たぶん、おしゃれ帽子があと2個は作れる気がしてます。
 
 最近、臨時でお友達となったWIZさんとよくつるむのですが、非常に楽しいです。
 RO続けて長くなってくると、ギルドの繋がり以外の場所で友達作るのってすごく難しい気がしていたので、なおさら嬉しいです。
 
 こないだ、このWIZさんと気分を変えて廃屋行きましたが凄いですね。
 レースも凄みが増してます。
 
 
 蟲とアチャは無視がデフォルトの模様。
 
 いまいち、根が上品なワタクシはタゲ放置して走るとかできないのでございます・・・。
 効率思考の人から見たら、ダメなプリなのだろうな。
 プレイヤースキル的にもダメじゃないとは言い切れないし、いいとこどこだよ。
 
 と、凹んでいるのかと思いきや、凹んでおりません。
 
 今現在、私を取り巻く人々の顔ぶれは、私がまっさらの初心者であった頃から、ほぼ変わっていません。
 これは、非常に幸福なことだと思います。
 とても素晴らしい財産だと思います。
 
 が、しかし、この取り巻く人々からずーっとヘタレヘタレヘレタと言われ続けているものですから、プレイヤースキルがないくらいでは凹みませんよっっ
 
 それどころか、臨時で組んだ時にお相手さんから褒めていただけると天に昇る気持ちになれるのです。
 
 これはあれだね、コタツで蜜柑、真夏の冷房、雪景色の露天風呂。
 
 人は落差に幸せを感じるのですね。
 
 なので、身の回りの人は私をもっと虐げるといいよ。
 いや、普通に本気でそう思う。
 増長しないためにも、これからも罵っていただきとうございます。
 
 ほら、Mだしね。
[PR]
by mahoq | 2005-04-01 09:58


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。