<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

臨時臨時
廃プリをやっております。
現在、72/43です。
ジョブが高めなのは、途中ちょろっと上納50していたからでございます。

臨時にたくさん行ってます。
アスムがとても素敵です。
アスムして深淵2の壁したら、「VITプリかっこいいなあ作りたいな」なんて言われてしまいました。


以前。
ギルドの槍騎士さんがとっても強くて
「あにゃた見てると、槍騎士って本当に楽しそう。自分でも作りたくなっちゃう」
と、言ったことがありました。

言った後から、これは騎士さんに失礼じゃないかなと、しまったと思いました。
その強さに至るまでの苦労、経験、武器や防具の鍛錬。そして、かけてきた時間。
そうしたものに対して「自分も」なんて軽々しく言ってしまうことが、失礼なんじゃないかと思ったからです。

しかし、騎士さんは
「それは嬉しいなあ」
と言いました。


そして、
「VITプリ作りたいな」
臨時でそう言われて、とても感動してしまった私がいます。
ああ、やってて良かったなと思いました。


私は下手なプリです。
今まで、あまり褒められたことはありません。
しかし、上手になりたいと努力しているプリです。

「いつもだったら全滅してる数なのに、プリさんすごいや」

ああ、もう
そんな言葉が聞けるなら、これからいくらでも努力したいよ私は。





すごいのは私じゃなくてアスムなんですけどねーーーー!!!!!!!!
ひゃっはーーーーーーーー
[PR]
by mahoq | 2005-05-29 13:10

がんばった。
b0060488_237595.jpg

オーラより頑張ったよ。
16時間連続臨時とっかえひっかえ。
臨時ない時は窓手で座って、2PCでセージと公平。
そして、やっと本日転職!
実働6日間!
マジの時はまったりだったのだなあ~


ノービスからアコになる時はギルメンが手伝ってくれましたが、それ以外は全て公平でした。
うん、がんばった!
というわけで、ちょっと目眩がするので寝ます。
ぐらぐらぐら。

おめでとう。
赤鬼になった私。
b0060488_234514.jpg

b0060488_2354023.jpg

そして、念願のアスム!
ひゃほーーーい
[PR]
by mahoq | 2005-05-20 23:05

アコなのよー
MEやるとか言っておいて、まっっったく手をつけておりません。
 
いや、手をつけたことはつけました。
5000個の石を使い切るまで貯めると誓った収集品に。その誓いの舌も乾かぬうちにがっちょりと手をつけてしまいました。
 
ええ、売りましたよ。売り払いましたよ!
1.5Mでしたよ。
 
何買ったかって、ローヤルですよ・・・。
300個くらい買いました、ローヤル。
そろそろ買い足しです。
 
もうね・・
アコのSPタイトすぎね・・・。
PTMを殺さないように頑張ると、どうしてもSP回復剤のお世話になりますね。
でも、お金使ってでもかまへーーん。
おらおら頭使わず金使えーーーーー!
その為に、転生前に稼いだお金を使わずにとってあるのです。
レベル上がるならばっちこーーい!
今だけエセブル狩じゃあああああ!

「芋みたいにブドウジュース飲むのやめてくれないかな、胃が痛くなっちゃうから。」
とは、某LK様のケミと一緒にケミのスパート行ったときに言われた台詞ですが、今はそれをローヤルでやってます。

転職後の赤貧生活が見えるけどいいの・・・今はどうなってもいいのーーーー!!!



12日に転職して、土日は仕事で出来なかったため現在5日目でしょうか。
マジのジョブ50転職には10日かかりましたが、今回はどうなることやら。
まったりまったりやっていこうと思いますっ!
(前後の矛盾には気づかない振りで)
b0060488_10195242.jpg

現在のるかるか

(;゚∀゚)=3ムッハー
 
[PR]
by mahoq | 2005-05-19 10:25

ぴかちう~
 と、言うわけでご報告です。
 支援プリのるかるか、光りましたっ!

 相方さんと二人、経験値1の位まで合わせて同時に発光したいと考えておりまして、寸前まで亀地上で狩り、調整のためGD2へ。
 
 そして、経験を確かめるためにリログしていた相方さんとの経験の差を縮めるべく、グールにヒール砲をしている途中で相方さんが戻ってきてしまうとは。
 
 そして、まさかそれで発光してしまうとは。
 
 ははは・・・。
 計算ミスでグール発光・・・。
 
 相方さんに一時間くらいネチネチ嫌味言われてましたよ・・・。
 ふふ・・。
 
 私もグールで光ったから許してやってよ・・・。
 
 
b0060488_15414.jpg

 記念ジャワイ。
 SS撮って、0.2秒で撤収。
 
 金と経験の話しかしない夫婦ってかっこよくない?
 ・・・・・・・・・。
 
 
 さあ、やっと光りまして、これでしばらくまったりとオーラを楽しもうと思いました。
 今まで、追い込みでがりがりしてギルドメンバーともあまり遊べなかったし。
 日ごろの感謝をこめて、非公平で遊びに行ったりしたいな~。
 あと、臨時広場に落ちたい!
 そして、オーラだから当然に非公平だと思っている相手に
 「プリさんオーラだし非公平よろw 」
 「いえ、上納したいので公平にしてください」
 って言いたい!(性格悪っっ)
 
 なんて思っていましたら。
 
 「さ、転生行こう」←相方さん
 「は、はい」
 
 グールの弱みもあり、何も言えないままジュノーに・・・。
 いえ・・いいんです・・・。
 相方さん@暴君ですから。慣れましたから。
 最近の相方さんのビッとした発言としては
 「上下関係じゃなく、主従関係だ。間違えるな」 
 などと言うものがありますが、そろそろ一揆に立ち上がってもいいんじゃないだろうか。
 
 とかなんとか言いつつ、転生アコに早くなりたかったのも本当なので、さくっと転生!

b0060488_201054.jpg


 いやー、支援プリのオーラは大変と聞いていましたが、実感としてはそうでもなかったです。
 ギルドメンバーや、臨時で会った方など、周囲の優しい方に恵まれたおかげでございます。
 そして、同時にオーラ目指してたギルメンがいたのが、とても心強かったです。
 デスペナしても笑える心理状態で、まったり光れたのは非情に嬉しいですね。
 
 INT=VITの完全二極にはなりませんでしたが、MHP10K↑プリという目標も達成できたし、思い残すこともないです。
 最終的に、INT99 VIT95 残りは荷物持ち用(矢筒)STRでございました。
 
 
 
b0060488_15943100.jpg

 
 うひょっっ
 ノビかわえーーーー
 
 ひっさしぶりにポコポコ殴ったりして、とても楽しいです。
 ああ、もうずっとノビでいたい。
 
 嘘ですごめんなさい。
 転生スパノビなんて出来る精神力ないザマス。

 そして、ついでの転生限定ドレス!
 
b0060488_26281.jpg

 グラ未実装のキャラクターで、本人のみこの色に見えるそうです。

 
 ピンクのドレスってエロくね?
[PR]
by mahoq | 2005-05-13 02:08

いよいよ
 支援プリのるかるかが、99.9%になりました。
 作ってから、ほぼ一年。
 まったりまったり、いつの間にやらという感じです。
 
 今日あたり、光るんじゃないでしょうか。
 とは言え、二回目のオーラですゆえ、前回のような枝800とかゆー大騒ぎはせずに、ひっそりと発光する予定です。
 
 そして!!!!


 放置してたME始動ですよっっ
 アスムMEすごそうなんですものっ
 と、いうわけで96にレベルがあがりました。
 
 ここんとこ、ずっとオーラへの追い込みを続けているせいか、廃時間の狩が通常になってしまい、苦ではありません。
 
 しかし、本日いきなり6回ほど死んでしま・・・
 
 MEは稼ぎがデスペナに追いついてしまいそうで、前途多難ですよ先生・・・
 
 
 自分を鼓舞するべく、石を5000個買って、それを使い終わるまで収集を貯めてみることにしました。
 一気に売って、モチベーションアップだだだ!!!!
 
 
[PR]
by mahoq | 2005-05-11 10:10

支援プリのるかるか
 やっぱすごいです。
 98のモチベーションは半端じゃないですね。
 
 GW中なので、相方ハンターさん98歳とともに同時発光を目指しているのですが、最終的には亀地上か窓手になるのか、それともこの相方さんのことだから最後まで騎士団まったりかと思っていたのです。
 
 しかし、かねてより作って作ってとしつこくお願いしていた禿弓を作ってくれたおかげで、城2ペアができるのですよっ!

 あああ幸せ。
 城2大好き。
 
 はじめたばっかりの頃、一度でいいから一日中お城2にこもっていたいと思っていたのです。
 今、まさにその状況でして、なんて幸せなの。
 
 城2前にBSを置いて、補給と収集品を預けつつ一日お城2にいましたよ。
 
 今日は大きなレアはなかったのですが、Sアーバ2つと、エル38個オリ30個イグ80枚、そして圧巻のブリガン1700個!

 収集品だけで、1.5M。
 そして全ての配分の現金計算では、一人3Mという幸せ清算でした。
 
 城2でオーラ追い込みできるって、幸せすぎる・・・。
 WIZではデスペナ怖くて行けなかったのですもの。
 
 私のWIZ、やっくるは通称「ぽっくり」
 そのあだ名は伊達じゃなく、しょっちゅうぽっくりぽっくりしてましたもの。
 
 でもプリはVITですし、なかなかしぶといです。
 MHに突っ込む癖さえなければね。。。
 
 そんなこんなで、相方さんは70%に。私は84%になりました。
 
 貯めてるエルも200個超えたし、そろそろ一気に売ってみよーかと思います。
 そして、転生アコ用のSP回復剤に・・・
[PR]
by mahoq | 2005-05-05 00:43


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。