<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あつい・・!
経験値二倍・・・。
それは人の精神を壊す、魔の世界への誘惑・・・。


ギルメンが数名、それはそれは美しくお壊れになってらっしゃいましたよ。
95の30%だった方が96になってたりしましたし。
今、私のギルドでは追い込みの方が数名いらっしゃいますが、皆様一様にごりってらして。
ああ、怖い。



やっばりね、まったりとか大事だと思うんですよー。
のほほんとやれればそれでね、いいじゃないかと。ええ。
翌日は皆様お疲れでしたのか、狩場がガラガラでしたよ。




そんな、廃人様が二倍デーの疲労で眠りこけたニブルヘイムに
高笑いして狩り続ける私の姿が。

ふははははははははは普段の1.5倍出るぜーーーーーーー!!!!

え?2倍デー?
ごりってましたよ。当たり前じゃないですか。

狩場滞在時間13時間ですよ。




というわけで。
b0060488_2145830.jpg

URYYYYYYYYY!!!!!!!!

久しぶりのレベルUPでございます。
魔の96を無事に卒業して97になりました。
このまま光れたらいいですね。




ときに廃WIZですが
b0060488_014128.jpg

光りました。



ごめん嘘。サインクエストしました。
あれね、長いけどとっても面白かったですよ。

b0060488_2203710.jpg

こいつがもう・・・素敵すぎて・・・。
惚れたね。かっこいいね。もうどうにでもして。

そんなこんなでサインゲットしたので、ゲフェニアにも行ったりしてます。

お約束のオーク顔。
b0060488_2154176.jpg



余談ですが、クエスト中に発見したコレ。
b0060488_2155547.jpg

ちょっと好み。
いいよね。
[PR]
by mahoq | 2005-11-12 00:15


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。