<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(・ε・)ノ
お久しぶりです。
人から言われないとブログの存在を思い出さないやっくるです。

最近、ROはいろいろありましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?


して私の近況をSSと一緒にダイジェストでお送りします。

b0060488_930915.jpg

ルティエの期間限定BOSS部屋に入り浸っておりましたが、このMHはすごかった。
敵の歩く音がすごい大きくて怖いの・・きもいの・・・。

b0060488_931789.jpg

しかしそんなMHも、メンバーが揃えばそれはおいしく頂けてしまうのねっっ
と、いうかですね、この時のメンツが豪華すぎてもう・・・。
私のRO歴で一番豪華なメンツだったんじゃないでしょうか。
献身ゴスペルパラさん、金剛チャンプさん、ブラギバードさん、サービスダンサーさん、そして廃プリさんにバーサークLKさんにWIZ3人とか。
献身がある上にブラギがあるので、浮かれてしまってint130にサイン装備してもさくさく詠唱して・・もうおしっこちびっちゃう。
そこにゴスペルで、ステータスALL+20とか来た日には、脳汁漏れちゃううううぅぅう。

いやあ、すごかった。



b0060488_9353417.jpg

b0060488_935527.jpg


普通にクリスマスも楽しんでおります。
ジャックかわいいよね。
アンソニ怖いよね。


とか言いつつ経験二倍がアツイので、最近は接続時間=狩りですよ。
もりもり狩ったりしてます。
b0060488_937465.jpg

廃WIZ93になったよっ!わあい☆


サンタ服かわいすぎるよね。
b0060488_9295491.jpg

[PR]
by mahoq | 2005-12-25 09:37

らぶりい
b0060488_631374.jpg

[PR]
by mahoq | 2005-12-25 06:31


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。