<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

せーーじっ
さて、いきなりですが。

ちょー気合いれて狩ったら、一週間でレベルいくつまで行けるかというタイムトライアルしましたよっ!

最近、AGIセージを作っていたのですが、ぼきの愛する監獄に行って見たところ、私的にAGIセージでは辛いなという気持ちになってしまったのがきっかけです。
いや、レベル72のAGI30とかの成長途上で監獄で挫折もいろいろ馬鹿なんですけども!


監獄が大好きだと言うのに、回線状況がとても悪くて、しょっちゅう画面が止まるので廃WIZ95のやっくるで行くと、悲しくなってしまうのです。
デスペナ、1M超えるっつのっ!

でも監獄は行きたいっ!
だけど、やっくるじゃ嫌っ!
キスだけじゃ嫌っ!
という訳でセージだったんですが、AGIも挫折してしまいましたので、あっさり消してDEXに作り直すことにしました。
享年Lv73でございました。

そして、そこからタイムトライアルがはじまったのですっ!

結果、一週間でどこまでいったか。

b0060488_18212348.jpg


ここまでいきました。

いやー、頑張れば結構行くね!
自分でもびっくりっっ


さて、どう頑張ったかっ
マジ考察っぽくだらだら書いていきますね~

 ※壁・非公平は無しでやってみましたよ!

■ノビ→転職
  装備:蛙アドべ・+8超強いメイス
 レベル1はナイフでポリン・ファブルをぽこぽこ。一時の初心者気分を味わいましょう。
 レベル2になったら、超強いメイスにもちかえてゲフェン→↑でポポリン・ホルン・コーコー・キャラメルを殴打。
 
■マジ→FW10取得まで
  装備:とんがり帽子とINT装備・動物盾とフェン 
 ゲフェン→↑で、フェンをつけてFB狩り。殴られるのでミルク飲みつつ。
 SP切れたらモチを食べまくり。FW4くらいになったら、FW使用してキャラメルを焼きまくる。

■マジ→レベル40(サンダーストーム5取得まで)
  装備:虫盾
 FW10になったら、龍之城↓フィールドで土精さん狩り。ペノじゃなくて虫なのは、ダメ貰うのが横沸きマンティスのため。
 モチを89%積んで、SP切れたら食べる。ひたすら食べる。

■マジレベル40→転職(ベース66ジョブ50まで)
  装備:ペノ盾
 時計3移動。アラームを焼きまくる。
 殲滅が遅いので、横沸きや途中遭遇しまくるが、それも巻き込んでひたすら焼く。
 ずっとFWしか出来ないこともあるくらい。SP足りないのでモチを食う。わりわり食う。
 ミミック、本もフェンで頑張ってFWに巻き込む。
 窓のほうがジョブが美味しいので、いいみたいですが、時計3は往復しやすいので、私は時計3に行きました。
 ここもモチ89%積みでした・・・。


 一日目は、レベル50になったところでタイムアップでした。
 二日目でジョブ50達成、転職です。
 時計3は、本とミミックがマジにはちょっと辛い相手ですが、積極的に倒したいっ!
 M級レアが欲しいのおおおおっっっ
 と、言うわけで紫とミミックcゲット!
 
 転職後は、監獄に行ってひたすら狩る狩る狩る。
 ミミックcがせっかく出たので、セージのジョブ補正で最後のintが加算されるまで、アクセサリーはミミックでした。
 箱2つだけだったけど泣かない。
 
 今現在は、とんがり帽子、骸骨杖、マジックコート、イヤリング装備でINT120。
 おもち50個と白P持って2.3時間くらい監獄にこもっていられます。
 
この一週間で使った消耗品は、おモチ3000個。白100個くらい。
出費はそれのみです。
金額的には40kzくらいかな。

レアは紫箱、ミミックc、インジャスティスc、赤いろうそく、エル55個、オリ30個くらい。
結構ほくほくです。
 


タイムトライアルの感想↓

つかれた。
  
[PR]
by mahoq | 2006-01-31 18:23


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。