<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネタバレしてるよっ パッチとワタクシ。
当たりましたね。パッチがっ!
すごい楽しみにしていたのです。
b0060488_835621.jpg

パッチの前の日、遠足を楽しみにしている小学生のようにはしゃぎまわる、やっくるさんとその仲間の図。



期待していなかったのに18時ジャストに鯖が開くとかどういうことなんでしょうか。
メンテ明けにヴェスパー行く約束してたのに、18時の私ときたら余裕ぶっこいてDJMAXとかしてましたよ。もちろんEASYコースだ。文句は言わせない。




つーことで、今日はパッチとワタクシということで本日のワタクシの軌道を追って行きたいと思います。
メッセで鯖オープンを知った私は、速攻でジュペロスDに。
ポタはとってあったので(ジュノDの流用とか言わない。用意のいい子だと思わせる為にも)さっくりとDに。
ヴェスパーは動物なので、動物盾しか持っていなかったのですが、これが甘かった。
鬼沸きのDで雑魚に追い回されるわ、2Fへの入り口が死ぬほど分かりにくい場所にあるわで、結局2Fに行く前に二回も死んでしまいました(このことは誰にも言ってない)

とにかく雑魚が多い。
これはいかんってことで生体Dにギルメンと行くことになったのですが、クエストがたりぃのでやっぱ皆でジュペロスに行くことになりました。

ああ、これはいいダンジョンだ。

すごい沸くし、SGだけじゃ片付かないし。
ちょっと大目の人数で楽しめるダンジョンって感じですね。

皆で行ったので、2Fへの道もサクサクです。

b0060488_8362059.jpg


あぽたんだあああーーー!

大好きな大好きなアポカリプスたんがたくさんいますよっ!
ああ、このぼんやりとしたコダマ(もののけ姫)のような顔とに不釣合いなマッチョ体型!
なのに、最期は娘さんのように果敢なく自爆してしまうのよ。もう大好き。

b0060488_838776.jpg


ダンジョンを進んでいくと、ストーリーが展開されるのですっ!
すごいっっ
RPGみたいだよおっ

なんかROの狩りって、ストーリーがないじゃないですか。
それも楽しいんですけど、使命感持って戦えるというのが、もうたまんないね。
すごいわくわく感。最高。じゅぴろす大好き。
内部もすごいかっこいいですよっ!うひょー!


あまりの鬼沸きだったので、その場で会ったPTの方たちと合流して大人数PTとなって最下層に突入です。

アサクロさんに、バードさん、スナイパーさんに、プリさん、、、たのもしい仲間が一気に増えました。


余談ですが、ゴスペルで能力値アップの無詠唱WIZがブラギ乗るとやばいね。

SG四方に出しつつユピテルで撃破しながら、がすがす進軍できるね。
脳汁がぴゅっぴゅ言うね。

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
鳥さんのブラギと、パラさんのゴスペルの上でだけ、ちょーTUEEEEEEEEEE


降りるとYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



などと、WIZ冥利に尽きる布陣で最下層を突き進んでおりましたら、いましたよっ!ヴェスパーがっ!


b0060488_8444597.jpg



とりまき、大量のあぽたん。
ヴェスパーちょー強い。
さっきまで俺TUEEEEEEEEEとか言ってた私がヤムチャに見えるくらい強い。


私の戦闘力は53万です。ゴゴゴ。ってくらい強い。



即興PTでしたが、作戦もきちんととりまして、みんなすごい頑張ったっ!
そして倒せましたっ!

実装一匹目っっっ
うれしいいいいいいいーーー!

MVPは、ソウルブレイカーアサクロさんでした。ソウルブレイカー強いなあ。
ドロップはスカ、MVPは紫だったです。

しかし、何よりも
がちんって団結できて、フリーザいやさヴェスパーを倒せたのがすごい嬉しかった!楽しかった!最高だったーー!!!!!

いっちばん最初に、亀将軍倒せたときと同じくらい楽しかったなあ。
あああああああ楽しかったちくしょう!



と、言うわけでジュピロスを踏みにじったので満足した我々がいるところ。

b0060488_8565038.jpg


どこでしょう。





答え。

b0060488_8572213.jpg


生体D。

やばい。
やばすぎる。

というか、ここにギルドメンバーだけで来られるのはすごい僥倖だと思う。
なんて素敵なんだ、ギルメン様。

メンバーは、ヤバ硬い廃プリ*2、ゴスペル献身鉄壁パラ、スティ神アサクロ、鬼ジプシー、そして私の廃WIZでございます。

この生体に来る日のために私は、95まで頑張ったのですっ!
DEX装備で無詠唱になる95っ!
95で生体を迎えられたことがすごい嬉しいいいいいいいっっ


して、この生体。半端ないよ。
ははは、3時間いたんだけどさ。
聞きたい?デスペナ聞きたい?
いやむしろ言いたい。


デスペナ17Mもってかれましたーーーーグッ!

つか、正直どーしょーもない。
WIZはあそこは死んでもしょーがないし、使い捨てられてなんぼだと思った。
むしろ、全員使い捨てられた。
死にまくりですよっっ!

面白いくらいばたばた死ぬものっ!
レベル35平均GD2臨時よりももっと死ぬものっっ!

だけど楽しいのーーー生体最高ーーーっっっ


レアもおいしいですよっ!
スティ神がバリヤス盗んだしっ!手癖悪いなっ!あんた最高だっ



布陣を極めて、作戦も極めれば経験的にもすごい可能性がありそうですが、私的にはバタバタ死んじゃっても楽しもーぜっ!っぽく行けるのもいいかなって思いました。
今日はギルメンだけで行ったけど、いろんな人とすごい大人数でワーギャー言いながら行ってみてもいいなぁ。
廃プリでも行ってみたいですしね!





真下にうろうろなさっていたMVPボス様とそのお取り巻き様。
b0060488_934063.jpg

今まで感じたことのないプレッシャーだぜ・・・・・・




と、異様にハイテンションにお送りしてしまいました。
ほんと、楽しかったんだよ。

新頭装備も嬉しいね。
b0060488_9144867.jpg

[PR]
by mahoq | 2006-03-15 08:40

た、大変だよっっ!
大変なことが起きたんだよっ!







絹子が触手に襲われてるよ!!!!!!!!
b0060488_8244989.jpg





じゃなくて・・・・



b0060488_826471.jpg


この人ごみ!


これは、そう!



b0060488_8262856.jpg


きたよ神器。







作ったのは某ギルドの某チャンプ様です。
BOSSによくいたあの方ですね。

あのチャンプさまがメギョンをお持ちになられるのですね。
BOSS狩で泣きながら膝を付く人が多く出そうだ。がくがく。


前回の神器ではプリで参加してアゾートをゲットでしたが、今回はスドリマップでスドリが読み込まれないという涙を禁じえない結果となりました。
前回、ラストのNPCまで進めていた相方さんはエレキギターをゲット。

当たり引きおってっっ
あの引きの強さがにくぅうういいいいいい。
[PR]
by mahoq | 2006-03-11 08:30

セージはねー
相方廃プリさんと亀2Dにいったりしてます、セージ。

相方さんのモンクを私の廃プリで非公平して、同じ時間だけ非公平返しという交換非公平です。
結局の狩りの時間は変わらないのですが、狩場が変わるだけで気分的にはかなり楽です!


ところで、セージって弱い印象なのでしょうね。

相方さんと狩ってたら、一度ものすごいMHと遭遇しちゃいました。
氷亀15とかいたかも。
廃プリさんが先に歩いているので、タゲはプリさんに。
何匹かは私に来ましたが、ハイドしてプリさんにタゲを移動させてからサンダーストームっ

と、そこにモンクさんアサさんダンサーさんプリさんの4人PTが来まして、あまりの数の多さにショックエモ。
決壊すると思ったのか、立ち止まったままこちらを心配気に見ています。

と、次の瞬間にサンダーストームで15匹の亀がいっせいにワッシャーーン!!!!
4人PTから一斉にショックエモががーん!!!!!

ああ、何度聞いても氷亀の壊れる音はきもちいい。
この時は格別でしたよ。

PTのアサさんから
「かっこいいぞ!セージ!」
って言われて照れちゃいました。

実際、かっこいいのはその数の亀耐えてた廃プリだと、ちょっと思ったけど気にしない。


いやね、セージ。
とか言いつつ、弱いとは思わないのでございます。
監獄の場合、深夜でなおかつ餅食べてSPR10でDEX型だとソロで1.3~1.4コンスタントに出ます。
ゾンプリ靴にして、月光にしたらもうちょっと伸びると思います。そんな金はないですけどもっっっ

亀非公平の場合は、ミニデモ靴で3.2Mくらい出ます。
ギルド上納1%で確認したので、わりと確実ですっ

効率はともかくとして、WIZ持ちの私としては、セージは小回りが利く分ソロしやすいという印象です。
混雑している時間にWIZソロしていると、SGの魔方陣の大きさが場所とり過ぎて肩身が狭かったりしたのですが、セージはヘブンズドライブとサンダーストームで実にコンパクト。
道の向こうから人が来ても、フリーキャストで詠唱しつつ道譲れて素敵。

そんなこんなで現在95の20ぱーくらいです。
のほほんとレベル上げて行きたいです。
[PR]
by mahoq | 2006-03-10 04:56

間があきました
先日、ちょっとした気まぐれを起こしてアルデバランのターボトラックいってきました!
たまたまいたギルメンちゃん明け方に二人っきりでターボトラック・・・。
二人での対戦はなかったので、一人ずつやったのですが、あれは一人でやるものではない。
一人でやる肝試し並みのつまらなさ。
キャーとかワーとか言うのもしんどいし、惰性で一周みたいな気だるさがそのもの。

b0060488_13311014.jpg


途中、キョンシー系が大量に沸く部屋があったりして、一次さんにはちょいと辛いかもしれない。
でも、ギルドイベントとかで大人数でやったら楽しそう。
景品とか用意してねっ!

今度光る方、どうですか。オーライベントにアルデバランターボトラック。




セージは絶賛食傷中です。
たまに監獄いって一時間で帰ってきたり、亀2Dいってみたり。
なんとはなしに95になってみたり。
b0060488_1336514.jpg

亀2D装備はこんな感じ。
タゲがくると、あっさりバッタリなので、逃げるべし逃げるべし!

逃げる
 ↓
新たなタゲをもらう
 ↓
泣きながらプリさんになする
 ↓
プリさんが白叩く
 ↓
HDHDHDHDHD
 ↓ 
ウマー
 ↓
プリさんに怒られる


これの繰り返しでございます。

動物靴にしてみたので、数字的には結構でてそう。

実はスキンがかわいかったのでSS載せたかっただけなのは秘密。
 

エル225
ゾンプリ*10
インジャスティス*3
赤いろうそく*3
シャア*1
アサルトタートル*2
ミミックC*1
紫*1
[PR]
by mahoq | 2006-03-07 13:36


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。