<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

命の値段
いやー、安いね。
びっくりするぐらい安いね!

どれくらい安いって、

これくらい安いよっっっっ(←クリック)
[PR]
by mahoq | 2006-04-28 09:45

お金がっっ
ごりごり減っていってます、お金。
スキル再振りと生体がぼきのお財布をごりごり圧迫しているよ。

プリは、無駄に4あったりしたアンゼルス切って、速度減少を2つとってみました。
あとは、ほぼ元のまま。
セイフティウォールは今後も考えて残してみましたよ。

WIZもセイフティウォールはそのまま。
なんですが、ボルトやLOVを保留にしてスキルポイント19ぐらい残す形にしました。

ペア狩りや、生体PTで必須のスキルは取ってある感じです。

ところで知ってました?(←続きはクリックっ)
[PR]
by mahoq | 2006-04-27 06:12

生体は高く険しい坂道
生体でもりもり狩ってます。
PTプレイはかなり安定してきたみたい。
臨時で、阿修羅教授クラウンさんいるPTよりもギルドで狩ったほうが死なないのはどうなんですか。
ギルメン様方は強すぎると思います。

あまりに入り浸っているので、廃WIZのスキルを生体に特化させてみました!
とは言っても、WB切ってマジッククラッシャーとアイスウォール2とっただけっ
お手軽特化。

いやさー、DOPオーラがうろついてるわけですよ。
あいつらアホみたいに強いし(登場したばかりの頃のヤムチャがベジータとタイマン勝負するくらい無茶な強さ)SGでも凍らないし、困っていたのです。
いつもはパラさん@鉄壁が、マステラを牛乳のように連打でもしているのじゃないかという頑強さで、人のいないところに捨ててくるのですが、これは財布と心臓に優しくない。

プリで臨時に行った時、WIZさんがIW張って飛ばしていたのを見て、私もやろーというわけでIW取ってみたのです。
今日やってみたら、うまいこと飛んでったのでホッ。
もっとも、所詮IW2はMVP(ヤムチャがセルに喧嘩売るぐらい無茶な強さ)には無力っぽいけど気にしない。

その再振りのためにスキルリセットしたのはいいけど、ストーンカース2にして再度リセットしなおした事も気にしない。
3.8Mヴァー。



最近、ちょっと自分が本気で心配になってるやっくるです。皆様いかがお過ごしですか?




で、マジッククラッシャーですが、これはソロとペアやってみたくて取ってみました。
現状ではWIZとプリに無力だったので、悲しかったのです。

MC用に+10Qキングバードロッド作ってみましたが、威力が微妙ー。
遠距離物理10%アップだものなあ。

生体ロッド作ろうかなあと言ったら、相方さんに三歳児を諭すような優しさで
「ちょっとだけ考えてからにしなさいね」
と言われる。


だがしかし、やっくるは馬鹿なのだ。
どれくらい馬鹿かと言うと、

「IW割るとセル死ぬから割らないで」
と無意識に杖で氷を叩き割りながら言うくらいアレなのだ。

「やっくるは天然じゃなくて馬鹿」って相方さんに言われてしまったよ。
今まで私は自分を、ちょっとお茶目な知的キャラだと思ってたのに、なんだか世間と私がズレてる。


ともかく、馬鹿なのであろう。
一秒もものを考えない子だね、ほんと。




b0060488_754328.jpg


つくった。




b0060488_802485.jpg


準備もOK。プリのデビーナ対策にピアレスサークレットも持った。
ちょー完璧。



b0060488_7564710.jpg

でもたぶんもう二度とソロしない。

※テレポ連打してるのにラグった次の瞬間寝てるから。






ほんと、馬鹿な子ほどかわいくて自分で自分をぎゅってしてあげたいよ
[PR]
by mahoq | 2006-04-16 07:54

ゆかいな近況
b0060488_11263142.jpg

ケミで下水いってみました。
ホムは囲まれてもflee低下しないのね。
下水の湧きに囲まれる雛鳥の頑張りようったらなかったよ。


b0060488_11263887.jpg

大統領クエストで大統領の部屋をジャック。
こんな台詞言ってるときに誰かが入ってこなくてよかった。
本当によかった。


b0060488_11264647.jpg

一番線特急列車通過しまーーーーす!!!!!!!
ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン
という勢いで轢かれております。




生体ももりもり行ってます。
生体がROの中心になりつつあります。

あのね、シャレじゃなくてマジな話なんだけどね。
50Mほどペナでもってかれてるよ。


この難易度のDで、安定して狩れる様になるまでの勉強代としては安いと思ってるよっ

だって超プラスだものっっ
死にまくってるけどマイナスにならないものーーー

ジョブレベル63の必要経験は40M超えてるけど、生体来てから60%くらいあがっている怖さ。
大好き。


PTプレイという点において、ほんと良質なDだ。
役割分担をきちんとこなさないと全員、息をする間に死ぬる。
もう大好き。

生体行くためのマステラ確保のためにローグ課金したくらい好き好き大好き。
[PR]
by mahoq | 2006-04-03 11:30


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。