<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

というわけでイカ釣り漁船のごとく光る。
でこちゃんの鳥と窓いったりして、さくさくっと40転職。

いやー、教授のスキルは派手でよい。
b0060488_504869.jpg


臨時行って見ましたが、アコさんのSPより多いのでSP係にいいね!

でも、逆に働けるのは、支援さんがアコさんのレベル帯だけなんじゃないかなと、ちょっと心配。
[PR]
by mahoq | 2006-06-13 05:02

b0060488_17271883.jpg

まじおつ。
[PR]
by mahoq | 2006-06-09 17:27

酔っ払い@セージ4日目
すごい久しぶりにビール飲んじゃいました。

だって冷蔵庫に飲み物ないのに、すごいのど渇いていたんだもん。

500mlのしかなくて、プシュッてあけてゴクゴク二口ぐらい飲んだらもう貴方。

顔はポストのよーに赤くなるわ、お腹の中にガツンっとホットキックが入るわ、言動に責任もてないわ、えらいことですよ。

あと、悩みの全てを忘れてたね。

そしてその状態のまま生体3に突撃するワタクシ。


↓の更新もその酔い酔いの時にしたものですが、なんでここでポンデライオンなのか、説明できるのはあの時の私だけだ。


あと、昨日の更新はほんっと分かりにくいな。
逆にもとれるよな。

もう50%ーっていうのはですね。

続きはクリック!
[PR]
by mahoq | 2006-06-06 09:10

もう50%?とか言うなっ
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ ライトユーザーやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
[PR]
by mahoq | 2006-06-05 18:16

セージ98二日目
某でことの会話。

でこ「オーラ予定はいつかね?^^」

私 「3ヶ月後くらいかな~」

でこ「・・・・・」
私 「・・・・・」

でこ「オーラ予定はいつかね?^^」

私 「に、二ヶ月・・・」




でこ「・・・・・」
私 「・・・・・」





でこ「オーラ予定はいつかね?^^」

私 「じ、じゃあ今月がんばっ・・」







でこ「ふざけんなああああああああああああああ」

私 「Σヽ(°Д°;)ノ」


なんだよまったりは許されないのかよおっっ

ウワーーーン!!!





というわけで、頑張ってごりってみた。
b0060488_292927.jpg




うそ。
頑張ったのは非公平してくださった方。
まじ神。


頑張りすぎだ!
[PR]
by mahoq | 2006-06-04 02:10

ぷぎゃー
b0060488_1904075.jpg

[PR]
by mahoq | 2006-06-02 18:54

97一週間目経過報告
いやー、97になって一週間がたちました。

もりもり監獄+もりもり非公平してもらってます。

非公平は基本的に交換非公平ということでやってもらっております。

生体グリムを夢見てシーフ育成を始めた、の・・なんとか君(名前忘れた。名前にTOMってついてたのは覚えてる)にお願いしてやってもらった時は、シーフの壁一時間と交換で97のごりごり非公平をやらせるのはありなのだろうかと、ちょっと疑問が沸いてしまいましたが、自分に都合の悪いことなので深く考えない。


それと、奴隷と主人という関係を2年維持している相方さんにも非公平してもらいました。

お礼にスナイパー生体3ペア非公平しました。
12Mくらい時給出てたっぽい。
廃プリ3回くらい死んだ。
もう生体では2度と非公平はやらない。
言うまでもなく奴隷は私のほうだ。

心がすさんだときは←クリック
[PR]
by mahoq | 2006-06-01 08:09


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。