祝・転生
相方さんは昨日聞いたら60%でしたのに、生体とは実に恐ろしいところです。
朝になったら光ってました。

というわけで、祝・転生っ!
b0060488_1211630.jpg


教授でタナトス行きまくっていた頃にためた経験up報酬が使えるかなーと思い、半死半生になりつつタナトスで使ってみました。

一個につき2kとかずつベースのみ上がるのですが、これで二人ともさくさくっと33に!

相方さんはよほど疲れてしまったでしょうか、もう寝てしまったのですが私はマイトスタッフもって、リーフキャットにインベインベ!

というわけで、33/24になりました。


と、今気づいたけど上納50のままだったよ・・・・・。


通りで、ノビの時異様に時間かかった・・・。
てか、経験UP報酬もったいないいいいいいいいいいぃいい
[PR]
# by mahoq | 2006-12-28 12:14 | プリ

もちトト結果
1000zenyでした。


教 授 は じ ま っ た な
正月がくれば、教授なぞポイよ・・!と言っていた子は、ぼくにお菓子とか買ってあげるといいと思います。



というわけで、もちトト参加者さんは、見事ピタリ予想のまなりんにオモチ100個あげてくださいねっ


あと、天津フィールドの右下の屋敷にいるバースリーの台詞はずるすぎると思う。
[PR]
# by mahoq | 2006-12-26 17:32

たまには教授の話も
なんて言いつつ、ホムの育成状況をペタリ。
MEやってる間、ずっとケミやりたかったのです。

オーラ出たので安心してケミやってますよ~!
最近のツボは監獄ソロ!
沸きに負けてすぐ死んじゃうんだけど、そのスリルがいいですねっ

というわけで、ホムのレベルが
b0060488_13472737.jpg


More
[PR]
# by mahoq | 2006-12-26 14:08 | 教授生体

おい・・・明日からモチだってよ・・・!
そして、値段はいくらなのーー!!!!

というわけで、ギルチャから突然もち上がったこの企画!
もちだけに!もち上がった!(爆笑するところなんですけど?)

もちトトーーー!!!!

■締め切り■ 明日火曜メンテ終了前まで

■場所■   当記事コメント欄

■参加資格■ 誰でも(※おもち100個分の金銭を用意できる財力)

■明日から販売される、おもち1個の値段を当ててください。

掛け金は一人おもち100個
正解に一番近かった人に、おもちを100個あげてくださいねっ!

予想がかぶったり、金額上下差が一致してしまった場合は半分ずつにしますっ

はたしてモチはいくらなのか・・・!
去年と同じ100z・・・はたまた、イベント価格の1400z・・・!?
それとも予想だにしない未知の数字なのか・・・!

れっつもちトト!!
[PR]
# by mahoq | 2006-12-25 23:32 | ROいろいろ

グレトト!
結果発表はじまるよー((((((((⊂( ・ω・)⊃

More
[PR]
# by mahoq | 2006-12-19 06:47 | プリ

グレトト!
「グレンちゃんが99%になった時の倉庫の収集品、全部売ったらいくらか予想して、近かった人に、マフラーかシューズのどちらかをプレゼントしちゃうよ大会!」

絶賛実施中です。

しかーし!
ついに90%になったので、月曜日の夜12時に締め切りとさせていただきますっ

詳細と、倉庫のSSは2.3日前の日記にあるので、また見てない人は見て確かめればぁー(鼻をほじりつつ)

どこか投げやりなのは、たった今書き終えた長文の更新を間違って全消ししたからです。


という、プリ追い込み中にも関わらず、昨日はME全くやらずに生体行ってました。

生体>オーラ追い込み。

これはやっくるの中では不動のジャスティス。


だって・・今いっぱい行っておかないと・・おもちの販売が・・・。
そして、教授の仕事が!!!!

「ククク・・正月が来れば貴様なぞポイよ・・・!」
という、優しさの欠片もないようなモンク様たちの台詞が心に染みる。

しかし、95↑のモンクさんが3人、ギルメンの半分以上が廃プリもちという環境は素晴らしく、恵まれておりますね。

最近、ほぼ毎日ギルドにいるみんなで生体ーな流れになっています。
ギルメンだけで生体に行ける、というのはやはり嬉しいことであります。


ところで。

わてくし、MEやっている時はギルチャへの参加が非常に悪いです。
話しかけられても、お返事しないことがままあるようで、皆様におかれましては

「ああ、また必死狩りですね^^;;;;効率厨乙;;;;」

的な解釈をいただいているやもしれませんが、これは違う。違うんだ。

説明しようっ!


ニブルでの私のME狩はテレポ策敵狩です。
敵がたくさんたまってるとこを見つけるまでテレポ、いたらMEという狩りかた。

そしてME出した直後から大量に出るドロップ拾い。(SS参照)

なので、チャット窓はギルド告知文とアイテムドロップログで埋まっているのです。


まして!!!!

現在、ルイーゼの帽子をつけて狩っているワテクシ。

チャットログがどうなっているのかお見せしましょう!

b0060488_826365.jpg

↑10秒間ぐらいのログ。



ほんとは私だってギルチャ参加したいよちっくしょーー!!!!!!!!!

無理、まじ無理。
一瞬でログが流れる。


だから、ワタクシがギルチャであまりお返事できないのは効率とかそういうんじゃなくてね!
見えないの!ログが!
そこんとこよろしくね!

そして・・衝撃の報告!
[PR]
# by mahoq | 2006-12-17 08:27 | プリ

なーんちゃって
やっぱり、ノルマ終わらせないと気持ち悪かった。

というわけで、85%にっ!


MEの狩はルイーゼの帽子つけつつやっておりまして、1hに一個ぐらい甘いスティックキャンディーが出るのですね。

しかし、今まで出た7個は全部失敗。ほんとスロット下手っぴです。
なので、でこちゃんに頼んでみたところっ

なんと一発成功ですよーーーー!
b0060488_6594327.jpg


かわいい・・・(´∀`*)

でこちゃん、引き強いなあ。感謝っ!
[PR]
# by mahoq | 2006-12-15 07:00 | プリ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
ニブル村でポリモーフもって狩してる子は誰ですかっ!
先生、鼻フックで屋上から吊り上げてあげるから出てきなさいっっっ!


ニブルにジルタスとか、ミノとかわんさいるんですけども、これはなぁに?
ミノとかマッチョとかはHLで倒せるからいいとして、沈黙を高頻度でしてくる上にちっこくて見えないキャタピラとか、ほんとたち悪いわっ

ノルマ達成できないで寝るのは98になってから初なので、すごい屈辱・・・!きいっ!

でも、これを休暇と思って明日頑張ります。


現在81.5%!
[PR]
# by mahoq | 2006-12-15 03:19 | プリ

グレトト!!
いやぁ~、今年も悪そうな顔してるねアンソニ君!
そんな悪い顔はこうだ!
b0060488_875331.jpg

ぼかばきぼかばき


皆様、クリスマスエンジョイしてますか?

私はしてません。ひゃっほい。


なぜかってMEの追い込みやってるからですよ!
私のプレイヤースキルは実に最悪。ほんとひどい。

一日一度のペナは軽いほう。
昨日などは7回死ぬ体たらく。

頑張る

湧きorラグに負けて死ぬ

ペナを取替えそうと頑張る

圧死

必死に頑張る

頑張りすぎて死ぬ

めげずに頑張る

死ぬ。しかもありえないケアレスミス。

脳の中からエラー音がミーミーするので・・

頑張る!!!!!!

デスペナ7Mヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

98の必要経験は100Mですが、私は200Mぐらいやってんじゃないのか。
98になってからのドロップは全て倉庫に貯めているのですが、マフラー4つとマント3つとかになってます。
どうやって売れば、変な目で見られないですむんだちくしょう。

なんてことを繰り返しつつも、現在98の80%まで来ています。
あと20%!

と、ここでグレントトカルチョ、
略して「グレンちゃんが99%になった時の倉庫の収集品、全部売ったらいくらか予想して、近かった人に、マフラーかシューズのどちらかをプレゼントしちゃうよ大会!」
を開催しますっ!

b0060488_8203067.jpg


ちなみに現在こんな感じでたまっています。
これを、OC10で売ったらいくらになるのか予想してくださいね!


99%になったら売りますですっ
予想と正解の差額が一番少なかった方に、マフラーとシューズのどちらか好きなほうをプレゼントしますね!

予想金額は、コメント欄に書き込んでくださいっ

れっつととかるちょっ!
[PR]
# by mahoq | 2006-12-14 08:24 | プリ

アニバと私
b0060488_17412987.jpg

アニバと私、とかタイトルで言っときながらもいきなりハロウィンSSはどうかなって思っているやっくるです。
皆様いかがお過ごしですか?まほっQ!

と、久しぶりの挨拶をして自分を鼓舞。
誰かに延々ねちねちと責められない限りは、前向きにブログの存在を忘れようと努力している今日この頃です。


このSSは生体3なのですが、このルードには相当楽しませていただいたよ!!!

生体3でオーラを見る→オーラDOPかMVPというのは言うまでもないことですが、飛ばし担当の教授には、このホタルを見たら処理しなければならないという、使命感・責任感が発生しているわけで、オーラを見たら全身の毛穴がぶわと太るぐらいの気持ちなのっ!!!
オーラDOPは全神経を研ぎ澄ませていなければ、とても飛ばせるものではないのですよっ!

ふわふわと舞う光に、じわりと胸を締め付ける恐怖感と戦って歩を進めたら、楽しいルード。

ルード or DIE 

そりゃね、殴りかかりたくもね、なるってもんですよね。うん。

アニバーサリーの話
[PR]
# by mahoq | 2006-12-12 18:00 | ROいろいろ


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。