うほおお
ROのGV時間巻き戻りだったのですがっっ
なんとっっっ

ブリトニアとれました

b0060488_2214640.jpg


7人でいろいろまわっていたのですが、最後みんなでルイーナ責めている間に、相方さんが一人ブリトニアに。
また個人行動かよとイライラしてたのは内緒。

とっちゃったよ。すごいよ。ほんと。


カード帖いえーーーーーーーーーい
[PR]
# by mahoq | 2006-11-05 22:15 | ROいろいろ

ケミ三昧です
ホムが奥義を覚えてから、もうケミが楽しくてなりませんよっ!
新パッチとかほぼスルーして、ケミしてます。

そして、ついに目標の廃カートげっとっ
b0060488_1753978.jpg

[PR]
# by mahoq | 2006-11-01 17:05 | ホムンクルス

怒涛!
疾風怒涛のレベルアップ遍歴。
b0060488_16303875.jpg


続きを読む
[PR]
# by mahoq | 2006-10-20 16:31 | ホムンクルス

祝・奥義
ホムの新密度がついに、親しいから極めて親しいに!!!!

やったーー奥義げっとでございます。

さて、この奥義なのですが、MATKがATKに替わるというものです。
親密度のペナルティなどは一切なし。時間制のパッシブスキルです。
スキルレベル3までありまして、MATK*スキルレベル+もにょもにょという感じみたいです。

ステータスは、こんな感じになりました。

続きを読む
[PR]
# by mahoq | 2006-10-19 05:03 | ホムンクルス

記念っ
自己新PP記念貼りっ!

先日ガチャポンタでパンマスタリー100ゲットしたばかりだったので二倍に!

ひゃっほーー!
b0060488_104559100.jpg

[PR]
# by mahoq | 2006-10-17 10:46

WIZとモンクと教授とケミと
いろいろやってました。
今の一番の目標は、相方さんのモンクの95生体デビューなので、ものすごい勢いで亀にこもったりしてましたよ!

この亀狩りは非公平なので、交換で私も非公平してもらったのですが、その場所がもう。

生体3。
b0060488_1759256.jpg


生体3のWIZプリペアはほんっっと楽しいですよっ!
ペナが大きいのがネックだったりしますがヴァー

WIZはおともらちさんから素敵な装備をお借りしたので、そのレポなどしてみたいと思います。

続きはクリック
[PR]
# by mahoq | 2006-10-15 18:15 | ROいろいろ

塔っ塔っ塔ーーっっ
京極夏彦の京極堂シリーズの新刊が3年ぶりに出てしまったため、ほとんどソロ狩りいけてません。
ひたすら読んでます。ああ至福。

塔時間にログインして塔だけやったり、のいた様みつけては拉致したりの、のほほん狩りです。

b0060488_12302829.jpg


でも微妙にあがっている・・っ!
さすが交換非公平。短時間でもりもりです。

b0060488_12311058.jpg


気がつけばジョブがあがりそう!
ポイントあまってるのですが、67のDEXボーナス欲しいな・・欲しいな・・・っ
[PR]
# by mahoq | 2006-09-30 12:31 | WIZ

蜃気楼の塔
おk簡潔に。

アボガド、バナナと。
b0060488_1413316.jpg

[PR]
# by mahoq | 2006-09-28 14:13 | ROいろいろ

WIZの今日この頃
相方さんを煽り宥めすかし脅かしまくっていたら、本人が今まで泣くほどやりたくないと言っていたモンクを自発的にやってくれるように!
自分から「モンクやりたいなっ♪」と言ってくれるようにまでなりました^^


あら不思議。お手軽インスタントブレインウォッシュ。
方法は簡単。2時間ぐらいずっと「モンクの楽しさ」について語るだけ(はあと


いやー、相方さんのプリも砂もレベルが高くなっていて、お手軽に生体いけなかったのがちょっとストレスだったのですよー。
死にまくるのが恒常的になると、狩り自体のモチベーションも下がりますし、一度超効率を知ってしまうと、普通に狩りがだるく感じる人もいるかもですね。
私はそれでもソロ監獄通いますけどっっ!!!

b0060488_7473772.jpg


そんなこんなで亀に通う日々。
モンクはまだ低レベルなので非公平ですが、その分WIZと交換非公平してもらってます。

あれぇ、WIZ育てたいって思ったとたんタイミングよすぎだよぅっ!


と、自分自身の黒さに身震いしている今日この頃をSSとともにダイジェスト。

重くなるのでクリックで続きます。
[PR]
# by mahoq | 2006-09-26 08:10 | WIZ

1.5倍でしたね~
b0060488_738322.jpg

はんなりと西にこもったりして、ケミは当座の目標である狂気レベルの85までいきました!
ホムは45になりましたよ~!

しかし、ここらでちょっとケミは一度休憩しようと思います。
もともと、クリエを視野にいれていたわけではないので、これぐらいのレベルでいいかな、という感じ。

ただ、リーフの奥義はなかなかに脳汁が出そうなので、溜まり場にいる時は意識的にホムに餌あげていきたいなと思っています。

と、最近少し目標消失気味でした。
ケミをやっていたのも、メインのキャラに対してちょっとやる気がダウンしていたことと、ソロで動きやすいのがケミだったこともあり、ケミに逃げていたなって感じだったりしたのです。

ケミは空いた時間でさくさく~のほほん~と出来るのが魅力ですね!
気合いれて集中して狩った時と、もさもさ狩ってる時の効率の差は笑えるものがありますが、私の場合はだいたい、もさもさやっとります。
二窓にしてDVD見ながらとかでも死ににくいですし、集中力がいまひとつ散漫な時に、ぽへーっとやりたいと思います。


まあ、行きたいのが生体なんですねっ
でも、なかなか行けないのでちょっとジレンマです。

プリ砂・プリ阿修羅・プリWIZなどの身内ペアではよく行くのですが、なかなか大人数PTに行く勇気が足りなかったりします。

b0060488_7472693.jpg


こんなトリオは大好きだったりするのですが、これを臨時で募集するのにはちょっと勇気がいります。
もうちょっと自分で納得ができるぐらい上達したら、臨時でも募集してみたいですのぅ~。



そんなこんなで、1.5倍期間中は目標も定まらず、ギルメンの追い込み手伝ったり、
b0060488_7485787.jpg


相方さんと騎士団スティ狩などして、1.5倍の恩恵を無視したりしてましたよ。

ただ、相方さんの手癖の悪さは健在!
ジョーカーから見事にカード帖を盗んでくださいました。

相方さんとの暗黙のルールに、盗んだカード帖は開ける、というものがありまして、どんなに貧乏してても、涙ぐんでも開けちゃうんですね。

今回は私がパカリ。
マルドゥークcゲット。

ふふ。
一瞬で5Mが200kに。


なんてことしつつ、思い立ってしまいました。目標を。

WIZで監獄にこもる!!!!!!!!!!!!!!!


そして、96を目指してみようと思います。
エルもたまるしね!


おーーしオラやる気でてきたぞーーー!!!!!!!
[PR]
# by mahoq | 2006-09-21 07:52 | ROいろいろ


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。