人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おかしいなぁ・・・
 26日の日記でMEプリは87とか書いてましたね。
 おかしいなあ。
 もう89なんですが。

 1M分の石で出た収集を売ったお金で1.5M分の石を買い、それで出た収集品のお金で2.5M分の石を買いました。5500個くらいでした。
 石がすごい勢いでごりごりなくなっていきます。
 
 
 あ、やだなその目。
 廃人を見る目。
 
 以前、お世話になった劇団の芝居の公演もほかしてROやってました。
 やっくるです、皆様いかがお過ごしですか?

 一年ぶりのフレーズはとても新鮮。
 
 MEプリはあがるの早いですね。
 ソロが出来るようになるまでは、こりゃあ大変だ・・・とため息ついてたんですが
 ソロし始めてから、割と明るい気持ちでございます。
 
 もっとも、土日は鯖が重くてノルマは達成できてなかったりします。
 しかし、このノルマも、達成できたらうれしいな程度のものなので、守れなくてもいいやと思っています。
 
 こんな私がまったりじゃないとは誰にも言わせないっっっ。
 
 今日は久しぶりに、ずっと放置していた♂垢の商人を動かしました。
 @5で転職なので、なんとか頑張りたいのですが、やはり前衛は駄目だ。向いてない。
 タゲがとれないんですもの。
 WIZの時はあんなにタゲとるのが上手なのに(駄目です)

 これはあれだね。PCスペックのせいだね。
 そういうことにしておこうね。
 そのほうが自分に優しいからね。
 
 ちなみにWIZも、ちょっとずつ動かして98の48%になりました。
 もうすぐ峠越えです。

 ドリフトかましちゃうよ。
 
 ドリドリ。


おかしいなぁ・・・_b0060488_542971.jpg

 プロの南で見たえげつない風景。
 これに使った枝代を私にくれたら、どんなにっっっ
by mahoq | 2004-11-29 05:43
<< にぶるにぶるにぶる ターボッ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。