人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ・ω・)ノ――――――――――――――@
なんか今日はすごいものを見た気がする。


プロに引退露店予告チャットが出ており、多数人が集まってまして、
人多すぎで同期落ち頻発で、モロクに移動。

引退チャットを出していた本人が
「クリップ10k木琴マフラー100k」で出しますね~
「カード100kで出しますね~」
などの口上付で露店出して、ガチでその値段だったわけです。

当然の如く0.03秒で売り切れる露店。

「錐とポールもあります~」
などの発言で盛り上がる、神器クエかというほどに膨れ上がった聴衆。

「エル一個5kで出します。たくさんの人に得してほしいので、みんなが買えるように一人一個でお願いします~」


そして、出された露店。

エル一個5M*126個



即売。






ぼろいなおい!!!!!!!!!!!!!!!




と、思いましたら

この詐欺露店出していたのは別の人物だった模様。

しかも名前が、引退の人とそっくりな。



引退チャット主は詐欺露店の人と話しますと沈黙、

「なんか騙される馬鹿から金とって何が悪いんだよwwwwwwwwwwとか言ってます・・・」
「後日詐欺のおこらない方法を考えます」
「今日はこれで落ちますね」






あれ^^;

なんか心に黒いもやもやが広がるお^^;





エルメモメモ134個、と。
by mahoq | 2006-02-13 06:48
<< セージ93歳。 セージ92歳。 そろそろ涙目。 >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。