人気ブログランキング | 話題のタグを見る


自己紹介!
自己紹介更新っ

気づいたら転生5匹目の件。



■やっくる■
1stの廃WIZ。lv96 INT=DEX
自己紹介!_b0060488_1324940.gif
タゲ取りのたくみさと、見つけたものを確実に殴るので『前衛WIZ』の汚名を欲しいままにする(さいてえ)
あまりにしょっちゅう死ぬので、『ぽっくりさん』というありがたいあだ名を頂いているが、その名に恥じないぽっくりぶりは、周囲を圧倒。
特に転生前98で、亀将軍に殴りかかって死んだ私には神が宿っていたと思う。(しかもミスクリックで)
転生前は全て相方さんとのペアが中心で、臨時もたまに行く程度だったので、転生してから初めてソロを体験したため、養殖WIZなどとも呼ばれている。
プレイヤースキルはお察し。
時計3にソロしに行ったら、通りすがった知り合いの廃WIZさんから突然、縦Fwの講習会を受けたエピソードを持つ。
めでたく二極カンスト達成!


■るかるか■
廃プリ lv95 VIT>INT>DEX
自己紹介!_b0060488_133338.gif
相方さんのハンター用プリ。ボス壁のできるプリをコンセプトに作成、そのため転生前はGVもしないのにINT=VIT二極だった。
しかしレベル90台に到達したとたん、肝心の狙いのDOPが大幅パワーアップ。転生前は煮え湯を飲まされる結果となった。
転生後もボスに対する敵愾心は消えておらず、対人もしないのにDEXカンスト主流の廃プリでは、割と珍しいVIT多目である。
狩に対してアグレッシブなのは、やっくる以上で、しかもアスムのおかげで下手に頑丈なため、MHを見ると突っ込む習性がある。
あたかも光に吸い寄せられる蛾のよう。
それは、本能の動きであるので誰も止めることはできない。


■*グレン*■
廃プリ lv86 DEX>INT>VIT
自己紹介!_b0060488_14462064.gif
♂プリの腰がエロいという腐女子的理由でのみ作られたプリ。
転生前はMEでした。
転生後はDEX>VIT=INT支援。
憧れの高速アスムに脳汁うはうは噴出中!



■よっくる■
教授 lv99 DEX>VIT>STR>INT
自己紹介!_b0060488_1332449.gif
無事発光しましたが、生体大好き病は治る気配なしっ
生体3での狩りを頑張りまくりのDVです。
トリオも大PTも好きですよ~!
恒久的な蜘蛛の糸不足に、他のキャラ総動員で収集中!
蜘蛛糸のためならどこでも行きます。
蜘蛛糸こじきと呼ばれても、いいの。

転生前■
監獄で狩りがしたいが為に、自分のやりやすいように作ったキャラ。
int120維持のためにプパが着れないため、27+3くらいまでVITを振ってみたが、これが意外といい。
たまに高速サンダーストームにも憧れるが、SBされてもまず死なないのは本当に素敵。
私ほど、監獄を愛している人はいないであろうと思うほど監獄が好きなので、レベル70から今までずっと監獄。きっとこれからも監獄。
付与は一応ボス用に1ずつとっているが、土付与だけ謎の2である。
ミス振りは、アメリカではよくあることなので気にしてはいない。



■那由太■
アサシンクロス  AGI>STR>DEX>INT
自己紹介!_b0060488_9454411.jpg
右手にもらい物の錐、左手には安そうなcで作った変な特化、背中に人生、心に花束。
転生後も再び二刀です。
ペアニブルが楽しくてたまりませんよ奥さん!
ソロではひたすらスリッパを叩き、グレイトネイチャで地道にお金を貯めております。
経験と金銭がいい感じのお勧め狩場、誰か教えて~~!




■ゆっくる■
セージ INT>DEX
自己紹介!_b0060488_14532036.gif
なんでまたセージなんだ。
しかもステもスキルも、よっくると全く同じだ。
属性付与のスキル振りミスって一個だけレベル2なとこまで同じだ。
なんでまた作り直してるんだ!
周囲全員思ってる。私もそう思ってる。
答えはひとつ。
♀教授がなんかエロい。


■絹緒■ケミ Lv95 AGI>STR>DEX>INT
自己紹介!_b0060488_14472141.gif
ホムは赤い全裸の亜種リーフです。
奥義の凶悪な強さにメロメロ・・・!
リーフオーラを夢見る日々です。



■絹子■
BS Lv72 AGI>STR>DEX
自己紹介!_b0060488_1342564.gif
ギルマスキャラですが、仕事は清算と露店のみ!
以前は精錬も立派に仕事のうちでしたが、今は。。トホホ
by mahoq | 2007-06-21 09:54 | 自己紹介
<< 本日の神器 アサのお財布 >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。