人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝・奥義
ホムの新密度がついに、親しいから極めて親しいに!!!!

やったーー奥義げっとでございます。

さて、この奥義なのですが、MATKがATKに替わるというものです。
親密度のペナルティなどは一切なし。時間制のパッシブスキルです。
スキルレベル3までありまして、MATK*スキルレベル+もにょもにょという感じみたいです。

ステータスは、こんな感じになりました。




通常時。
祝・奥義_b0060488_4561837.jpg


奥義使用時。そこはかとなくレベルあがってるけど気にしたらいけない。
祝・奥義_b0060488_4563161.jpg


このMATK645か、ATKになるようなのです。



えーっとね。
詳しく書くと、たぶんみんなしてリーフばっかりになっちゃうから書かないけどねっっ!

こいつ、ホムンクルスとかじゃないよ!

汎用人型決戦兵器だよ!!!!!!!!!


現在スキルレベル2なのに・・・っ!
3になったら火の7日間戦争の再来だよ・・・っ!


腐ってやがる・・・・・・っ!!!




祝・奥義_b0060488_4593483.jpg


オークアーチゃーに555のゾロ目を出してご満悦のリーフ様。
すでに火力は本体をはるかに上回り、今の私の気分は鷹師ハンター。

ただ、リーフちゃんfleeがうんこなのがたまに傷です。
全く避けないのが泣けてきます。

でも、奥義使用で減算とは言え、DEFがもりもりあがるのが微妙に嬉しい。



今まで100ダメ以下でぽこぽこ殴ってたのが嘘みたいな強さです。
レベル上げが格段に楽になったので、ついつい3つほどレベルあげてしまいましたよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうこれでギルメンに
「ランゼよえええーー(プスプスー」
などと言われることはないッッッッッ
by mahoq | 2006-10-19 05:03 | ホムンクルス
<< 怒涛! 記念っ >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか

by mahoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。