■ハイプリースト・マーガレッタ=ソリン■
●必要装備 人盾
●必要スキル ニューマ

鴨です。
タゲをとったらひたすらスティール。
プリさんが共闘を入れている間に、阿修羅さんがハイプリーストのいるセルにニュマを自分で置いて阿修羅してもらいます。
ニュマとSWは同セルと隣接したセルにはおけないので、SWで阿修羅を防がれないためにニュマします。

LAから聖属性を喰らうと辛いぐらいですが、連続してくることは稀です。
速度減少をかなりの頻度で喰らうので、他のDopもいる時は注意が必要です。
LAをもらったら、きちんとマーガレッタに殴られておくと後が楽です。
オーラは楽なので倒してもいいのですが、隣接するとインティミが来ます。蜘蛛糸で飛ばす場合、MDEFが高く教授ではダメージが与えられない上に、聖属性でホーリーライトも効きません。
プリさんがロングメイス装備なら殴ってもらうのもありですが、くも糸2個かけて指弾してしまうのがてっとり早いです


横湧きや、数が多いときなどは蜘蛛糸をかけて放置。もしくはタゲをもったまま次回倒すようにします。
どうしても飛ばしたい時は、オーラと同じように二個がけ指弾してもらうか、マインドブレイカーで飛ばします。
マインドブレイカーは成功率があるので、あらかじめ糸を二個かけておいたほうが確実です。

↑ 目次に戻る ↑
[PR]
by mahoq | 2001-07-23 21:00 | ■生体考察■
<< ■スナイパー・セシル=デイモン■ ■ハイウィザード・カトリーヌ=... >>


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。