2005年 06月 24日 ( 1 )

パニャ!
 パニャに新しいコースが実装されまして、これがものすごいアツイものですから、ついつい5時間くらいやってしまいましたよ!

 とは言え、ROも忘れてません。
 忘れてるのはリアルだよとかツッコんではいけません。
 
 ROの近況としましては、ローグと鳥を作ろうと思い立ち新垢をとったり、転生キャラを頑張ったりです。
 待ちにまったまなりんが来たので、新キャラやる気まんまんですよ!
 何しろ、まなりんと一緒に狩りができるのです。

 まなりんは覚えが早いので、きっとすぐに高レベルになるでしょう。
 そして廃の道へ・・
 
 旅は道連れってね!!くふふ。
 
 
 転生はプリが81、WIZが83になりました。
 
 WIZのステータスが上がった先に何があるのかが、とても楽しみなので、WIZのレベルをあげたいのですが、狩してて楽しいのはプリだったりして、ちょっと困ってしまいます。
 
 早朝の誰もいないお城でWIZさんとペアをして走ってる時の楽しさったらないね!

 あと、最近のツボはボス見学でしょうか。
 転生プリのアスムの素晴らしさをボスで試してる感じ。
 
 ああ、だのじい。

 プリもWIZも、早く90台にしとうございます。

 
 それと、先の楽しみとしましては、養子実装でしょうか。
 
 相方さんと結婚して、一周年になりまして、ひっそりとお祝いをしましたが、その席で
  
 「そろそろ・・・子供・・いいでしょう?」
 と、生々しい発言してみましたよ。
 
 まなりんが養子になってくれたらいいなあ。
 したら、レベル合わなくても一緒に狩りが出来るもの。
 
 というか、ちびっこいまなりんはかわいいだろうなあ。
 かわいいだろうなあ。
 かわいいだろうなあああああ

 はあはあ。
 
 目的は、萌え。

 7月12日が楽しみでございます。
[PR]
by mahoq | 2005-06-24 09:21


自分探しの旅は              もう終わりにしようか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。